【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■外務省 vs NYT / WP

外務省の米紙との対応・・・2題
<New York Times>
オーニシがまた、やってくれちゃいました。
もう、悪意に充ち満ちた、なんとも嫌らしい論調・・・

某朝ピ-の本社住所と、NYTの東京支局が同じと言うことで、
推して知るべし。
NYTの日本関連記事は、眉にツバをつけながら読む・・・
と言ふのは、ネット上では良く知られていることですが、
外務省も腹に据えかねたのでしょうね、きっと。


<Washington Post>
北野公使 (*^ー゚)b グッジョブ!!

しかし、外務省も変わりましたね。
媚中派(China School系)は、すっかり影を潜めたのかな?
そりゃぁ、あれだけマス・メディアに、中国国内での暴動・・・
日本の国家機関向けの狼藉を画像で見せられたら、
中国擁護派は、発言力が無くなるのは、当然の成り行きですわね。
中国様には、自業自得とでも申しましょうか・・・


そして、国連拠出金問題・・・
国連自体に、剣突を食らわせるようですなぁ。
しかし、常任理事国にいる中国様は、未だに「発展途上国」なんですねぇ。
これって、「既得権益」と言ふアレと同じなわけ?
なんか、恥ずかしいわ (*mm*)ポッ


|´д`)< ↓は、あくまで、脳内妄想。批判は、イヤン・・・

 有人宇宙船を飛ばす位の技術力を持ち、
 日本海沿岸を潜行出来る潜水艦を維持し、
 日本海の油田から、ストローで油をぬっちし、
 日本に向かってミサイルの発射口を向け、
 日本に不法入国者を送り込み、
 日本人の安全を奪っている、
そんな国が、発展途上国とはね。

(ФωФ)アッ!そっか。
 戦後60年も、他国政府とその民を恨み、
 他国の総理の信仰の自由を認めず、
 自国民には、宗教の自由を与えず、
 自国民でもある少数民族を根絶やしにしようと弾圧し、
 他国からのODAを、遠慮無く他国に回す、
そんな国だから、発展途上国に甘んじているのね・・・




・・・続きに、記事本文があります・・・



09/29(木)02:30 | トラックバック(2) | コメント(0) | ◆ 時事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)