【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■自民圧勝:神奈川

画像をクリックすると拡大されます(別窓)


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
エライことです。
神奈川の小選挙区・・・
18選挙区のうち、公明1・無所属1残り・・・自民!

初めてじゃないかなぁ、こんなに自民が当選したのは。
神奈川選挙区の議員さんで、有名なのは、
とにかく、総理の小泉さん。
元衆院議長の紅の傭兵・その息子のタロイモ。
農水相だった亀井ちゃん。
労相だった甘利君。
経済産業副大臣をやってた小此木君
北朝鮮問題に熱心な すがサン。


最後のすがサンは、地味なんですけど(笑)、『自民党・対北朝鮮経済制裁シミュレーションチーム』の座長なんぞをおやりになっておりまして、経済制裁について推進派なんですよ。だから、派閥的には、堀内派でなんだかな・・・の部分もあるけれど、今回の選挙に関しても、北朝鮮問題にもちゃんと言及してましたし。

拉致問題に関しては、頑張レ( ・`д´・)ノってとこで、応援させてもらってます。
無事、当選して( ´・o・) =3 ホッ


拉致議連のメンバーの中でも、ダメポだった方もいる見たいですが、当選した皆さんには、これまで以上に頑張って頂きたいと切に願います。

金豚よ、早く、拉致した日本人を全員帰せヽ(`Д´)ノ!!







画像をクリックすると拡大されます(別窓)


・・・続きがあります・・・



09/12(月)03:02 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 時事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)