【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■桜満開

画像をクリックすると拡大されます(別窓)


都内にでる用事があり、ちょっと、時間の都合がついたので、思い切って、初めての靖国神社まで・・・
靖国神社周辺は、桜の名所?
もう、すごい人出でびっくり!
駅から地上に出るにも、規制がしかれてました。

老夫婦さんのツーショット写真撮ってあげたら、台湾の方だった。
お身内さんが、靖国にいらっしゃるんだそうな。
綺麗な日本語を使ってらして、びっくりした。

就遊館へ廻る時間が無かったから、ちょっと、残念だったけど、
でも、靖国のサクラの下、お参り出来たから満足満足。

もう1枚は、諭吉さんの母校の桜・・・






04/11(月)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)