【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■イラク / 偽札

希有な履歴を持つ、斎藤氏がイラク武装勢力に捕らえられたとのこと。
家族の悲痛な、そして、毅然とした家族の会見に、斎藤氏本人・この家族の為にも、どうぞご無事でと祈ります。


----------

そして、またもや、北朝鮮が・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・

かの国の経済状況で、単なる船員が数千万円分の外貨を持って居ること自体、信じることも出来ないし。
国家をあげての裏家業は、もう、公然の秘密だし。
偽米ドル「スーパーK」製造元は、かの国では?と言ふのも、国際社会では常識だそうだし・・・

きっと、偽札を抜いたつもりでいたのか?
それとも、精巧に作ったから、バレやしないと高をくくったのか?
W杯予選が、第3国&無観客試合になり、運営費を用意するのに、汲々としているのか?

また、お人好し日本サッカー協会が、運営費の補助でもすんだろうなぁ・・・



こういう国が近隣にある日本って、何なんだろう ε-(ーдー)ハァ


兎に角、一刻も早く、拉致被害者・家族全員を返せ (#゚Д゚)ゴルァ!!


北朝鮮船の米ドル、偽札は11枚と断定…科警研
(読売新聞) - goo ニュース


 鳥取県境港市の境港で3月、入港した北朝鮮籍の貨物船「リミョンス7」(181トン)から偽札とみられる大量の米ドル紙幣が見つかった問題で、神戸税関境税関支署からの依頼で鑑定していた科学警察研究所(千葉県柏市)が、任意提出された120枚のうち11枚を偽札と断定したことが10日、わかった。
 残りは真券だった。外国為替法は100万円以上の現金などを輸出入する際、税関への届け出を必要としており、同船の代理店が同支署に古い米ドル札約6500枚(数千万円相当)を持ち込んだところ、120枚が自動識別機ではじかれるなど、偽札の疑いが持たれていた。

<サッカーW杯>「無観客では財政的に厳しい」北朝鮮関係者
- livedoor ニュース (毎日新聞)

 北朝鮮―日本戦のバンコクでの開催が決定したことについて在日本朝鮮人蹴球協会副会長は「本国がどう判断するか分からないが、棄権はしないと思うし、してほしくない」と感想を述べた。しかし、バンコクでの試合でも、北朝鮮が主催国扱いとなり運営費を負担することになるため無観客では「財政的には厳しくなる」という。

 
・・・追記に続きます・・・



05/11(Wed)02:48 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)