【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


つぐみ、どこにいるの?:娘を捜しています

tarochan.netでみました。少しでも、多くの人に読んで貰えるように、エントリーします。

つぐみ、どこにいるの?:娘を捜しています ←写真掲載されてます


小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。
平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。
このとき、家出をしたいと言っていたそうです。
警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。
立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。

名前は羽田つぐみ。当て字で亜魅と書くこともあります。
身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしています。
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
当日の服装は、ベージュのコート、チェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。
額から左眉にかけて縦に子供の頃怪我をした傷跡が薄く残っています。
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡ください。どんな些細なことでもけっこうです。
どうかよろしくおねがいします。
haneda@harurun.net



03/24(木)01:08 | トラックバック(2) | コメント(3) | ◇ お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: つぐみ、どこにいるの?:娘を捜しています

これ、チェーンメールならぬ、チェーンブログじゃないですよね?本当に探しているのなら電話番号くらい公開してもいいと思うんです。携帯なんかは0円で契約できますし。解決したらすぐに解約すればいいわけですから。

 by のり | 03/24(木)02:25

 2: コメント欄に・・・


----------
ネット以外の場所でご紹介いただく場合には、連絡先をもよりの交番か仙台南警察署(生活安全課)としていただけますでしょうか。
----------
仙台市泉区の者です。
先日、テレビのニュースで知っていました。
----------
で、地元からも多くコメントを寄せているのですが、否定が無いのですよ。

名前でググってみると、たしかに、仙台の小5で、見つかりますし。

釣りなら、釣られた私がお馬鹿で済みますが、マジネタのようなので、エントリーしてみました。

釣りなら、どんなに良いことでしょう。
「行方不明の女の子は居なかった」ですもの。


 by じゅりあ | 03/24(木)02:46

 3: 解決ですって

これは本当の家出だったのですね。
解決したようでよかったですね。
色々、親へのバッシングがあるみたいですけど、なんか怖いですね。解決してよかったよかったじゃ済まない人が多いようで。説明がたりないとか。子供も謝罪するべきだとか。心配してあげたかわりになにか要求しているようで嫌だな〜と思いました。


 by のり | 04/02(土)00:06


(1/1ページ)