【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■戦犯名簿@対中外交

またも、中国様関係で・・・

安倍さんが、ばっさり斬ってくださいました。
あ~すっきりした。

国会議員は、日本国憲法をしっかり、読み直せや (#゚Д゚)ゴルァ!!
三権分立は、日本の基本だぞ・・・っと。


さて、親中=売国リストを詳細にあつめられているBlogさんを紹介します。
ここを見ると、見事なリスト類が・・・
ご覧になっている方も多いと思いますが、是非、どうぞ。
その他にも、是非目を通していただきたいBlogさんを紹介しておきます。
下記のリストからどうぞ。


*** 参考 & 勝手にTB ***
※見事なリスト収集です
愛・蔵太の気ままな日記 ■ [時事]日中関係と議員について

*** 勝手にTB ***
Irregular Expression  野田毅VS町村外相VS共同通信 嘘吐きは誰?
殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』 また出たか、河野洋平!
プロテクトX -傍観者たち- 好意を寄せる甲斐のない国


Yahoo!ニュース - 共同通信
  - 「もう少し慎重に」と批判 安倍氏が河野議長を

 自民党の安倍晋三幹事長代理は8日午後の記者会見で、河野洋平衆院議長が日中関係悪化を懸念して小泉純一郎首相に靖国神社参拝の自粛要請をしたことに関し「元外相だが現在は三権の長の立場だ。外交権は行政の長にあるのだから(議長は)もう少し慎重に考えていただきたい」と批判的な見解を示した。
 また、郵政民営化関連法案の修正問題について「与党と政府が合意した基本的な方針は小泉首相も了承している。党と首相が対立することではなく、お互いが詰めていけば解決できる問題だ」と述べ、政府と与党の合意事項を明確にするための修正は容認すべきだとの考えを示した。
(共同通信) - 6月8日13時39分更新


関連エントリー:
[05/06/05]■衆議院議長が・・・



06/09(Thu)01:07 | Trackback(1) | Comment(0) | ◆ 時事 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)