【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■日本は永久に敗戦国です

綺麗に引退していれば良いのに、活発に売国活動をなさっている方のニュースが・・・
日本が公式に17回謝罪しているのに、まだまだ、足らないのですか? あーそうですか。そんなに日本は悪い国なんですか。そんなに悪い国で、どうして国会議員になっていたんでしょうか?
 
この人は、拉致事件に関して、なんの努力をしてくれたんでしょうか?
食糧支援という名の下で、米を北朝鮮に送り、その見返り・・・以下自粛。
この人の亡霊が、かの『人権擁護法案』だそうです。この法案の後ろには、おいしい・・・以下自粛。


教科書問題で全国運動 長野の日中友好会議終わる  
 
 長野市で開いていた第10回日中友好交流会議は2日目の15日、講演や分科会報告を行い、閉会した。村岡久平・日中友好協会理事長は会議の取りまとめで、歴史教科書問題について「ゆがんだ教科書を各地の教育委員会が不採択とするよう、全国的な運動に取り組む」と述べた。

 記念講演した同協会名誉顧問の野中広務元官房長官は中国の反日デモに触れ、「今起きている事象だけが国民の目に焼き付けられ、背景が説明されていない。かつて日本の軍人が中国本土に上陸し、中国人に耐え難い苦痛を与えたことを日本人は忘れている」と指摘。小泉首相の靖国神社参拝は「総裁選で遺族会などの票を得たいためだけの行動だった」と批判した。

 分科会報告では「民間の訪中植樹事業が延期になるなど影響が出ている」との懸念や「問題の根本は(日本人側の)歴史認識にある」といった声が相次いだ。

 次回は2007年、中国で開く。

 
そして、炎上している都議会民主党掲示板から、正鵠を得ているカキコをぬっち。
 

[1558] 民主党を応援しています。 投稿者:良心的市民団体代表 投稿日:2005/04/16(Sat) 00:55

日本は終戦から60年以上経った今でも敗戦国なんです。
原爆で30万人の民間人を大量虐殺したアメリカは謝罪も賠償もしてないけど、勝戦国だから何をしても許されたんですよ。
イギリスはインドを植民地にして、経済的に搾取しまくったし、インド人国民を殺しまくって国民数を半分以下にしたけど、それも戦争に勝った強い国だったから許されたんです。

日本?
日本は敗戦国ですからね。

当時、白人国家に唯一楯突く低俗な有色人種でしたから、白人様の勝戦国に文句なんて言わせませんよ。
もう帝国主義時代に戻ることはないけども、60年経とうが500年経とうが、永遠の敗戦国ですよ。
韓国でソウル大学などの教育機関を作り、文盲率を限りなく少なくし、国民数を倍にした日本は今でも謝罪を賠償を求められているけど、ええ、敗戦国ですから当然です。
韓国は、日本を見張るための衛星みたいなもんです。
韓国もそれを望んでいることだし、勝戦国にしてみれば都合がいいんですよ。
ドイツはなんだかんだ言っても白人国家ですからね。
日本には韓国の財産権を放棄させましたけど、ドイツは白人国家だから、周りの国から財産を回収させましたよ。
ドイツはユダヤ人虐殺を「ナチスがやった」とナチスに罪を着せましたが、
日本はそういう対象がなかったですし、アンラッキーでしたね。
捏造だろうがなんだろうが、周りの国が「事実」と言ってしまえば「事実」になるんですよ、「30万人を殺した南京大虐殺」や「従軍慰安婦」みたいに。
ええ、当時南京には20万人しかいなかったし、武器に乏しい日本軍が20万人を一週間で殺すことなんて普通はありえないんですけど、「事実」になっちゃえば大丈夫ですよ。
「従軍慰安婦」もオーナーは韓国人で売春としていい商売だったんですけど、そんなこと時間が経てば分からないですって。
もし日本人が今の捏造に気付いたとしても「右翼」と責め立てればいいんですよ。
もう日本はアメリカのポチですし、朝日新聞が捏造記事など頑張ってくれてるし、韓国ではそういう教育もしてきたし。
今更必死になっても遅いよ、日本のみなさん。
そんなわけで、みなさん、そろそろ諦めてくださいな。
日本は敗戦国として永遠に謝罪と賠償を繰り返してりゃいいんですよ。



04/16(Sat)01:17 | Trackback(2) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)