【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■国家ぐるみの捏造

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

 
日本人留学生が上海で暴行を受けた事件に関しての証拠保全(画面キャプ)しておきます。
なにせ、日本の多くのマスゴミは、中国様のご機嫌を損ねるような記事は、いつの間にか削除しちゃいますから・・・

上の画像が、中国様の発表を報道したもの。
 ・・・Sankei Web 国際 日本人留学生殴打「原因は恋愛トラブル」 上海(04/13 23:55)
下の画像が、被害にあった留学生と関係者の証言。
 ・・・Sankei Web 国際 「日本人は死ね」と殴打 上海の邦人留学生が証言(04/15 08:18)

そして、最後の画像は、Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <中国語サイト>虚偽の留学生殺害報道 悪質ないたずらか
 
いやぁ、さすがに歴史のある国は、やることがお見事!
関心しますね(棒読み









04/15(金)18:09 | トラックバック(1) | コメント(2) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 政治があらゆる側面を縛る国

中共のプロパガンダなんざ今に始まった事ではないので自分は別に驚かないんですが。
「南京も推して知るべしである」と万人が認識して頂けるとありがたいです。


 by Noge | 04/16(土)01:49

 2: さすがに・・・

今回の中国・韓国の反日行動は、脳天気な日本人にも、ショックだったんじゃないでしょうか?

最近、たとえ話に使われているのが、先日のインド洋の津波災害ですね。あの被害者より多い人を、1週間で殺して、その遺体を処分出来るかどうか・・・
不謹慎かもしれませんが、この比較で、洗脳が説けた友人が複数います。少しずつでも、歴史を知らない日本人が変わっていくと良いなと思います。


 by じゅりあ | 04/16(土)03:43


(1/1ページ)