【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■釣られたのは、野田元自治相

画像をクリックすると拡大されます(別窓)


(・∀・)ハイ! 調子に乗って2本目いきます。

----------

お見事な釣り師でございます。
まぁ、野田さんも、スルーしておけば良いのに、噛みついてくるとは・・・

日本の為に恥じない政治活動をなさっているなら、町村さんの発言なんぞ、歯牙にかけずにいれるのに。やっぱり、ご自分がどっちを向いているかを認識なさっておられるようですね。

国会議員さんにおかれましては、選挙後、初登院の時に、「日本国・日本国民の為に政治活動をする」との誓約書でも、入れて欲しいわ。で、この誓約を破ったと思ふ場合には、それこそ、百条委員会でも開いて欲しいものだわよ。

ほんと、日本の国会議員さんには、どっちを向いて政治をしているのかワカラン人、大杉!


餌:Yahoo!ニュース - 時事通信
 日中関係、対話で打開=教科書批判当たらぬ-町村外相
 町村信孝外相は6日午後、都内のホテルで開かれた内外情勢調査会(会長・榊原潤時事通信社社長)の月例懇談会で講演し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝などで悪化した日中関係について、「良いことも悪いことも語り合えるようにならなければ本当の友好関係にはならない」と述べ、対話による関係改善を目指す必要性を改めて強調した。
 外相は、靖国問題については「小泉首相が最終的に、いろいろな要素を全部加味して適切に判断すると言っているので、その判断に期待している」と指摘。一方で「中国に行って、中国の要人に無用にごまをする人がいるから日中関係はおかしくなる。伝統的な日中友好派という人たちの行動が理解できない」と語り、中国の靖国参拝中止要請に同調する日本国内の動きに不快感を示した。
 また外相は、日本の教科書検定に対する中韓両国の批判に触れ、「軍国主義や植民地支配を賛美する教科書はもとよりない。どちらかと言うと左がかった人が教科書を書いている。そうでなければ日本教職員組合が採択にもっていかない」と述べ、批判は当たらないとの認識を改めて示した。
 一方、外相は国連安保理常任理事国入りに決意を表明しながらも、「容易な戦いではない。選挙運動を始めてしまった手前、いまさら途中でやめるわけにもいかない」として、常任理事国を拡大する枠組み決議案採択への票固めが難航していることを明らかにした。 
(時事通信) - 6月6日19時1分更新

釣果:Yahoo!ニュース - 時事通信
 外相発言に不快感=野田元自治相
 自民党の野田毅元自治相は7日午後、町村信孝外相が靖国参拝問題に関連して「中国の要人に無用にごまをする人がいるから日中関係がおかしくなる」などと発言したことについて、「外相が一番冷静にならなければいけない。日本の外交はこのままでは駄目になる」と強い不快感を示した。国会内で記者団に語った。 


*** 参考 ***
※コメント欄を是非お読み下さい。
【在日ジオン人】mumurブログ :町村外相「中国に胡麻をする人がいる」発言に、野田毅さんが「俺のことか!!」と名乗り上げ

※中国様も、町村タソに引っかかったっぽい・・・
+ katariya blog + だったら「いらない」って言ってみぃ??



06/08(水)03:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | ◆ 時事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 参考に引っ張り出して戴いて・・・。

はずかしいですわw
でもありがとう御座います。

野田氏がどれだけ親中派なのかは
対応の仕方が中共そっくりなことからも
歴然ですね。

中共はODAがらみの発言を批判しても
「いらない」とは言わない。
誇りのない守銭奴ぶりに
あっぱれですわw


 by 似非紳士 | Mail | HP | 06/08(水)23:37


(1/1ページ)