【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■SUDOKU?数独?

一瞬・・・ ?(`・ω・´)?

記事を読んで、あら、やったことあるよ、コレ。

そう、新聞の日曜版に出ているゲームだわよ。
これは、日本発なんでしょうかねぇ。
かの英国でブームとは・・・
オセロに続け ε=ε=ε=ε=ε ( o^-^)o ぶーん!! ってか?

とりあえず、お気に入りに入れておいたけど、これ、やり出すと時間があっと言ふ間に過ぎていくんだよねぇ。
四川省だけで、我慢しておこうかなぁ・・・




 

Yahoo!ニュース - 時事通信 -
英国で「数独」が大ブーム=クロスワードパズルをしのぐ?


 【ロンドン15日時事】英国と言えば、クロスワードパズル好きが多いことで知られるが、日本の一部マニアの間で盛んな数字パズルの「数独」が最近、大人気を呼び、各紙が競って掲載、専門誌まで誕生するほどのブームとなっている。
 英国でもそのまま「SUDOKU」と呼ばれ、タイムズ、デーリー・テレグラフ、ガーディアン各紙などが「SUDOKU」欄を設け、出題を開始した。 



05/17(火)00:20 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 耳袋 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)