【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


半信半疑・・・本当なの?

ウソでしょう?
パロディサイトだと思ったんだけど、Urlみると、ちゃんとしているし、リンク辿れば、半島の方のサイトに繋がるし・・・
やっぱり、本当の記事なのかなぁ・・・

こんな報告書が国連に提出されちゃうなんて・・・なんと言って良いのか・・・
…(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


嗤うしかないよね。


Japanese JoongAngIlbo
 http://japanese.joins.com/html/2005/0117/20050117170900500.html
「北朝鮮のように政治レベル低い国に支援するな」

北朝鮮のように政治がメチャクチャな貧困国家には、国際社会が援助を行なってはならない、という内容を盛り込んだ国連の報告書が17日に発表された。

この報告書は、北朝鮮・ミャンマー・ジンバブエなど政治レベルの低い人権後進国には、大規模な支援が行なわれてはならない、と指摘している。アナン国連事務総長が、ジェフリー・サックス教授(コロンビア大学)に要請し作成されたもの。

2005.01.17 17:09





01/18(火)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)