【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


Flash:南極観測船「宗谷」

自己宣伝みたいですが・・・私のHP【横濱茶店】でも南極観測船の関連などを話題にしましたが、南極観測船「宗谷」のフラッシュをご紹介します。

日本のお財布がピーピーしているのはわかるんだけれど、削ってはいけない分野があると思うのね。
無駄な感謝もされない宇宙船をあげたり日本へ弾頭を向けたりしている某国へのODAなんぞ、止めちゃって、こういう未来に伝える技術の保持などの分野にお金を回せば良いのにねぇ・・・





11/08(月)04:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 電脳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)