【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


お茶目なブッシュアニメ


logさんとこのリンク紹介で、ブッシュ大統領のアニメ(古い方だけど)・・・やっと見れました。

( ´∀`)o_彡☆あははははっ


新作も見たいけれど、有料($2.99)
早く、無料公開にならないかな ヾ(・・ォィォィ


----------
渦中の朝日新聞報道問題。
もう、どうなちゃってるんだか、訳若布。
論点ずれまくりですよね。
Goriさんとこに詳しく解説されているので、見ている方も多いでしょうけれど・・・で、今は、安倍・中川両氏を追い落とそうという姿が見えてきましたね。NHKは、本気モードですしねぇ・・・意気揚々と某共和国も参戦してきていますしね。

 共和国と言えば、文世光事件の公式文書が韓国で公開されました。30年経過した公式文書は順次公開するという韓国国内法に則ったものだそうですが、この中に、はっきりと、総聯という言葉がでてきています。
文世光の処刑の場面で・・・。だまされて持ち駒にされ、本当に悔しかっただろうなと、ふと思ってしまいました。30年も昔から、総聯は日本国内で活動していたんですねぇ。本当にどういった国なんでしょう。
世界標準では考えられないお国です。



文世光事件:日韓捜査に食い違い 韓国側、不満あらわ
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20050121k0000m030131000c.html
文世光事件:「国交断絶も検討」韓国が外交文書公開
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050120k0000e030052000c.html




01/24(月)00:28 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)