【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


■刑事事件だと思う

06/19(火)23:38 | トラックバック(43) | コメント(20) | ◆ 教育 | 管理

トラックバック:

おまんまん最高!

やっぱ若い子とのセクースはサイコーだな!! おまんまん締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったぞ!笑 ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)

 by Gはみちん | トラックバック元 | 09/15(水)03:16

熟練のテクニックやべぇ!

熟女は初めてやったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!! Hもノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪ 今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるでぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

 by シンジ | トラックバック元 | 09/06(月)22:57

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 09/01(水)01:49

この前言ってたバイトの件

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

 by ゴリゴリくん | トラックバック元 | 08/16(月)19:51

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 08/09(月)20:55

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 08/02(月)19:00

最強ヒモ生活w

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!! やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!! マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww

 by おしゃぶりクソ野郎 | トラックバック元 | 07/26(月)23:10

オレは家畜かよ!?

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!! しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!! オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

 by ピッグマン | トラックバック元 | 07/21(水)00:14

ついにオレの時代が到来www

ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑 おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

 by 見習いの豚 | トラックバック元 | 07/10(土)22:35

まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3 お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!! 目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww

 by コータロー | トラックバック元 | 06/29(火)22:14


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後