【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


■縄文杉が泣いている

05/29(日)17:30 | トラックバック(5) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

トラックバック:

縄文杉:「傷深く危険な状態」樹木医らが現地調査 屋久島

このての記事を読むと、無性に腹が立ちます。 山とかでも思うんですが、なぜにあんな

 by 第三陸上部 部員のつぶやき | トラックバック元 | 05/29(日)23:38

世界自然遺産。縄文杉の樹皮はがされる 鹿児島県・屋久島

みなさんおはようございます 学校に仕事に家事に頑張っていきましょう廉 世界自然遺産に登録されている鹿児島県・屋久島の「縄文杉」(同県上屋久町)の樹皮が 約...

 by 俺的ライフスタイル | トラックバック元 | 05/29(日)21:58

縄文杉に傷つける神経とは

世界自然遺産でもある屋久島の縄文杉が12ヶ所も傷つけられていたことがわかり、樹木医が調査し、応急措置を取ることになりました。 毎日新聞「縄文杉:「傷深く危険な状態」...

 by 社長の本音日記 | トラックバック元 | 05/29(日)21:18

「緑」のない、未来はない・・・

●先週のイベント後、公園に刺さったクギ・・・。 http://landscape.at.webry.info/200505/img_1.jpg

 by 「緑」の基地プロジェクト・運営コミュニティ...?@WebryBlog | トラックバック元 | 05/29(日)18:30

「緑」を汚すこと、そして、「人」をも汚すこと。

この写真の真ん中あたり、、見えますか・・・? イベント後の、「悲しい」公園です・・・

 by 「緑」の基地プロジェクト・運営コミュニティ...?@WebryBlog | トラックバック元 | 05/29(日)18:29


(1/1ページ)