【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■原作者負ける?

著作権も知的財産管理もあったもんじゃないね。
パクリを認めて、本家本元を排除しちゃうんだから。

しかし、不思議に思うのは、この時間までに報道したのが、
時事通信だけ・・・
4大紙も日経もWebに載せてない・・・
なして?

「特定アジア(中・朝・韓)」との経済交流が
不可欠になっていると言われるけれど、
パクリが正規品を凌駕しちゃうなんてねぇ。
近代国家とは言えないわよ。

こういう基本的な認識の違いが改善されなければ、
欧米だって二の足を踏むんじゃないのかなぁ・・・
でもね、巡る因果は・・・って昔から言うのよね。
天にツバする者は・・・とも。

おおきなしっぺ返しが、自らの首を絞めることになったら、
また、「日帝の陰謀」って、騒ぐのかな。

日本政府も、与野党もこういう分野では、足並みを揃えて、
きちんと抗議すべきだと思ふんだけど・・・
媚中派を問い詰めたい・・・小一時間問い詰めたい・・・




*** コメント&追記・記事詳細はこちらへ ***
 【音静庵】 鏡の間: ■原作者負ける?



10/01(日)05:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)