【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■是非、見て欲しい

北朝鮮が、核保有国にならんとしている現在、
これから日本がどういう道を歩むのか.....
いよいよ、正念場に来たのかなと。


過日、靖国神社へお詣りした時、
いま、ここにこうして立てるのは、
先人達の沢山の命のお陰だと、
改めて、ありがたく思いました。

多くの神社仏閣へ足を運びましたが、
この時は、格別の思いを抱きました。


かの戦争を、侵略戦争だと言う人もいます。
指導者だけが悪いと言う人もいます。
人それぞれ、色々、思ふこともあると思います。
それら全部をひっくるめて、
日本が国を挙げて、戦争をしていた時代があるのは、事実です。
そして、今の日本があります。

今、こうして、PCのキーボードを打てる自分がいます。
ありがたいことです。

極東情報網録さんのエントリーを、
是非、見て欲しいと思います。
記事内の【参考フラッシュ】も是非どうぞ。


*** 参考Blog ***
極東情報網録 the Far East News Net blog
 【貴重映像】「さくら」神風特別攻撃隊


*** コメントはこちらへ ***
 【音静庵】 鏡の間: ■是非、見て欲しい



10/10(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)