【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■生協の白石さんが変えた

生協・・・この場合、大学生協ですが・・・無愛想が定説でしたが、
「生協の白石さん」が、ネットで紹介され、本になり・・・
その余波が、他学の生協にまでに。

「生協に意見を言いやすい雰囲気が生まれた。
多くの質問や要望は生協への期待感の表れで、うれしい」

まぁ、今までが殿様商売だったと言えば身も蓋もないわけですが、
それでも、変化の乏しかった生協に、わずかでも変化が出てくるのは、
学生にとっても、良いことなのかもしれません。


そういえば、ワタシも生協に、随分と行ってないなぁ。
こんど、行ってみようかな・・・
本の割引は、ありがたいんですよね。
一応これでも、某大学生協の組合員だし σ(´・ω・`;)

と言うことで、生協の白石さんについては、参考サイト先へどぞ。




*** コメント&追記・記事詳細はこちらへ ***
 【音静庵】 鏡の間: ■生協の白石さんが変えた



08/05(土)03:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)