【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■相手に合わせた戦術を・・・日韓EEZ交渉

こない結果になるのは、目に見えていたこと。
なにせ、舌の根の乾かぬうちに前言撤回しやがってくれるのが、
デフォルトなお国&国民なんですから。

それじゃなきゃ、戦後60年も経っているのに、
ちゃんと、公式に結論出したのに、
 「謝罪と賠償」
を繰り返し要求なんぞしませんて。

「特定アジア(中・朝・韓)」の国々は、
日本人のようなメンタリティを持ち合わせて居ないことは、
過去の言動からも、進行形の言動からも、
分かり切っているんだから、この辺りで、
相手に合わせた戦術に転換しなくちゃ。

裏の裏をかく・・・
フェイントを掛ける・・・
相手の言動の信頼性の無さからこじれてしまったと、
世界的問題にしてしまう・・・

綺麗とか汚いじゃなく、負けない外交も必要だと思うの。
だって、日本国内は、スパイ防止法も無くて、
工作のやり放題になっているんだから。
世論を盛り上げて、決定打を出しましょうよ。






・・・続きに、記事本文があります・・・



06/14(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)