【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■物乞い?恐喝?

宗主国とあろうお国が、なんというみっともない言動を・・・
日本は、宗主国の僕(しもべ)ではありませぬ。
日本と宗主国は対等立場です。

先週の某NHKのプロ市民参加の公開討論番組では、
チベット侵攻だか、虐殺に関連して、
 50年前のことだから・・・
との発言があったそうですが、
第二次世界大戦は、すでに60年を過ぎているのですから、
その弁でいけば、もう、時効が成立ですよね。

中国よりもっともっと、援助を必要としている国が、
世界には沢山あるのですから、
そういう必要としている処へ、必要な物を・・・が、
世界平和の為ではないでしょうかね。

なにも、恩着せがましく、
 「貰ってあげるよ」
なんてことろにゃ、やるこたぁない(きっぱり




*** コメントはこちらへ ***
 【音静庵】 鏡の間: ■物乞い?恐喝?

関連エントリー:
[06/06/04] ■中国様へ再び土下座?

・・・続きに、記事本文があります・・・


//追加:証拠映像//
YouTube - チベット侵略は50年前だから



06/12(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)