【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■「従軍慰安婦」「強制連行」

半島は、南も北も、何とかの一つ覚えのように、
 「従軍慰安婦」「強制連行」「戦後補償」
と唱えていやがりますが・・・

元凶の朝日新聞と当時の内閣・・・村山・河野・・・は、
今の状況をほくそ笑んでいやがるのでしょうかね。
朝日新聞などは、外信と言ふ仮面を被りつつ、
未だに、売国報道をマッチポンプしてやがりますがね。
(『散歩道』サンに証拠が)

日本の金庫も空っぽなことだし、
ここは、きっちり、戦後精算をやり直したらどーよ。
終戦時に半島に残してきた日本からの全ての資産を、きっちり検証し、
差し引きしてみれば?

統治直後と終戦時との人口比から、インフラから、
すべて、机上に載せて、計算してみれば、
いくら、バカでも、差し引きがどーなるか、分かるんでないの?
( ゚д゚)ハッ
まさか、四則演算もまともに出来ないとか?


ぐだぐだ抜かさんと、とっとと、
 拉致した日本人返せ (#゚Д゚)ゴルァ!!


しかし、朝日新聞の日朝協議関連報道には・・・
嗤うしかないね (▼m▼)ぷっ
他人事みたいな記事書きやがってくれちゃって・・・




・・・続きに、記事本文があります・・・



02/13(月)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)