【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■日韓通貨の融通枠150億ドル

経済系はちと・・・いや、まるで、疎いんですけど。
これは何じゃ?と言うことで・・・

「ハゲタカ」に狙われたら、
 攻撃する弾(ドル)を融通しあおうね(´・ω・`)人(´・ω・`)
ってことらしい。

こんな条約があったのねぇ。
まぁ、いろんなお約束してても、都合が悪くなると、

 があ~~!!(ノ ̄皿 ̄)ノ~┻━┻:・’[∥

「必殺ちゃぶ台返し」が出てくるかの国だからね。
実際に、日本が韓国にドルを借りることは・・・想像できないや。


それにしても、大統領・・・いや最近は、大統領は畏れ多いと、
『VIP』と呼ぶらしいけど・・・は、

 日本が諸問題を解決しない限り、日本には行かないよぉ~ん(はぁと

って言いやがってくれてるのに、国民から見えにくいところでは、
ネー(´・ω・`)人(´・ω・`)ネー って、いろんなお約束しているけれど、
良いんかねぇ、日本とこんなお約束しちゃって。

そういえば、今日のワロス曲線、どうなったかな?



関連エントリー
[06/ 1/26] ■大丈夫か? 半島2ヶ国

・・・続きに、記事本文があります・・・



02/07(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)