【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■またもや国家産業発覚か?

ホリエモンやら、東横インやらの問題に隠れてしまっているけれど、
またもや、北朝鮮の国家産業の一つがあぶり出されて来ました。

偽札・麻薬・・・そして、偽たばこですか。
もう、何ともはや・・・
国家としてプライドなんぞ、
持ち合わせていないと言うことですね。
まぁ、あの金豚にプライドを求めること自体、
無駄なことだとは思いますけど。

そんな北朝鮮の顔色を伺っていた日本人達・・・とくに親北派の議員サン達は、
こういう報道が出て来て以来、
亀が首を引っ込めるように、姿をくらましていらっしゃるようですし・・・
自分の責任で云々と言い放ち、莫大な支援をした衆議院議長や、
当時の総理大臣、寺越ファミリーを喰いモノにした地方議員、
「ようやく届けた家族への手紙」を、北朝鮮にご注進遊ばした政党党首・・・
その他、色々ろ言って下さってやがった皆さんのコメントを
じっくりと、聞きたいもんですな。

米支援の中止も、当然のことでしょうね。
めぐみさんの夫なる人物のDNA鑑定も拒むなんぞ、
身の程知らずとも言いましょうか。


そう、偽物と言えば、「特定アジア(中・朝・韓)」の
基幹産業とも言えるんじゃないでしょうかね。
中国では、著作権問題も、国内有利の政府方針らしく、
本物が訴えても、偽物にお墨付きを出してますし、
韓国のパクリなんて、様々な「起源」まで、パクりまくりですし。
北朝鮮は、他国のお札やらたばこやら・・・
これでは、いつまで立っても、発展途上国としか見られませんね。

これらの偽物を偽物と見分ける術があるのなら、
どなたか、ご教示いただけませんかねぇ。
どうせ買うなら、正規品が欲しいですもの。



・・・続きに、記事本文があります・・・



01/30(月)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)