【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■日中関係(10/16)

目についた、中国様関連ニュースをば・・・

外務省・・・ (#゚Д゚)ゴルァ!!
まったく、油断も隙もあったもんじゃない。
きちんと国益に沿ったスタンスで、Webページを構成せんかい( `д´)=○)д')

これを問いただした「山谷議員」には、 (*^ー゚)b グッジョブ!!
そして、早急に見直しをさせるという町村外相、ガンバレ!


中国の貿易黒字・・・
あ~あ、亜米利加さんがお怒りですよ。
白髪三千丈も良いけれど、きちんとした数字を出してくださいね。
こちらも、ODAの卒業証書を手渡すタイミングってもんがあるんですから。


東シナ海ガス田開発・・・
軍艦を侍らしての開発ですか?
中間線もお気に召さないと?
それは、やらずぼったくりですよ。
ベトナムサンが主張している「大陸棚」を一蹴しているのに、
日本には、大陸棚を主張とは、虫が良すぎませんか?
海底資源は、あくまでも、日中境界線の内側までにしてくださいね。
ストローなんて卑怯な手法は、宗主国として、恥ずかしいですよ。




・・・続きに、記事本文があります・・・



10/16(日)00:30 | トラックバック(2) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)