【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■国会議員の役割・・・

「小泉選曲CD」は、今回で2枚目ですよね。
なのに、何故にこともあろうに、予算委員会で質疑応答するかな?
特定企業の応援だから?
じゃぁ、前回の時は議題にあげなかったんだろう?

小泉首相の趣味の広さは、外交にも大きな影響を与えているわけで、
この記事にあるように、前原党首の「SLオタク」も、それを活かして、
SL写真集なんぞ、出版したら良いんじゃないの?
『新婚旅行もSL撮影が目的で北海道だった』って、しっかりと、
TVのインタビューで奥さんが発言しているんだから。

なんか、こういう応答は、単なる揚げ足取りにしか見えない私は、
何度も書いてますが、決して、小泉政権万歳派じゃないですよ。
諸々を勘案して、自民党に2票入れたんですから。


民主党の議員サンも、小泉サンを俎上になんぞあげずに、

 「サインバ○ブオークション」

に出席したこととか、

 「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

と言ふ辻元議員にでも、噛みついたら、
それこそ、拍手喝采浴びると思ふんだけどなぁ・・・
共食いになるから、駄目やろか?

しかし、辻元議員を比例1位にした社民党サン・・・
党の方針とこれだけ食い違う、執行猶予中の人を候補にするとは、
もう、解党した方が良いんでないの?

下半身の趣味は、個人的なものだから、
何が良くて何が悪いと言ふつもりはないけれど、
開けっぴろげにすれば良いってもんじゃないと思ふんだけどね。
それにしても、「慎み」と言ふものは、無いんかい (*゚д゚) 、ペッ

山拓サンの下半身ネタをあげつらったマス・メディアは、
辻元議員には、だんまりなのかい?
公開の場で、こういう行為をしているなら、しっかり追求して欲しいぞ。
それが、男女同権ってもんじゃないの?
権利を声高に要求するばかりでは、男女同権にならないと思ふ。
リスクもしっかり、受け止めなくちゃ・・・

「女なら許されて、男なら駄目」と言ふ姿勢こそ、
ジェンダーなる物に反すると思ふんですけど・・・




・・・続きに、記事本文があります・・・



10/07(金)03:45 | トラックバック(4) | コメント(0) | ◆ 時事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)