【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


■アニメと漫画@半島系

先月にオーダーしてあったアニメのDVDが届きました。1971年に放映されたTVアニメの焼き直しだそうで・・・当時、これを放映していたとは・・・

そう言えば、漫画「嫌韓流」もアマゾンでトップを維持してますね。リアルでサイト閲覧をしてましたが、これが出版されるとは・・・世の中も変わってきたのかな?
で、韓国様のマスコミが大騒ぎしているようですが(勝手にTB先様参照下さい)、日本のマスコミ様は沈黙・・・

拉致関連でも何冊か出ていますので、良かったら読んで下さい。


少しでも、悲しい思いをしている人が減りますように・・・

そして・・・金豚は、早く日本人を返せ (#゚Д゚)ゴルァ!!


goo ニュース - (共同通信)
めぐみさん漫画、単行本に 双葉社から21日発売
2005年 7月20日 (水) 19:53
 13歳で北朝鮮に拉致された横田めぐみさんや、父滋さん(72)と母早紀江さん(69)の救出運動を描いたドキュメンタリー漫画「めぐみ」の単行本前、後編2冊が21日、双葉社(東京)から発売される。各1000円。

「めぐみ」は双葉社の「漫画アクション」に昨年12月から14回にわたって連載。今月19日号で最終回を迎え、急きょ単行本化された。

原作・監修した横田夫妻は20日、川崎市の自宅近くで、作画担当の本そういちさんと一緒に記者会見。滋さんは「拉致は解決すべき問題と読者に理解してもらえればありがたい」と語った。


*** 勝手にTB ***
★★★ぼやきくっくり★★★ 「マンガ嫌韓流」
散歩道 マンガ嫌韓流

*** 参考 ***
Amazon.co.jp: DVD:  アニメンタリー決断 DVD-BOX
-----リンク先から引用-----
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
71年に日本テレビ系で放映されたタツノコプロ制作の戦記アニメの5枚組BOX。41年のハワイ真珠湾奇襲攻撃から45年の敗戦までを綴り、各話の人物の重大な“決断”の時を追う。第1話「真珠湾奇襲」から第25話「最後の決断」までを収録。解説書を封入する。
-----引用終了-----

Amazon.co.jp: 本:
めぐみ 前編 (1)
めぐみ 後編 (3)
奪還 1 (1)
奪還 2 (2)



07/21(木)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)