【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


35年、お疲れ様でした。

参考Blog:
何でも書き書きエッセイ:産経抄筆者交代
http://blog.livedoor.jp/ethnic/archives/11431259.html


産経抄の筆者交代だそうです。
何でも書き書きエッセイさんのところで、知りました。

我が家では、宅配が朝日新聞・読売新聞の2紙でして、ネットを始めてから産経新聞のサイトから記事を読みだして、いつの間にか、産経抄を読むようになり、なんとまぁ、斬新な切り口!と感心したり、ここまで書いて良いんかい?ってハラハラしたり・・・

ここでも、何度も引用させて頂いて・・・ネタに困ったら、産経抄ってところもありまして(笑
朝日新聞の天声人語と対比させると楽しいんですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

35年・・・文字では3文字で済みますが、実際書くとしたら凡人では駄目ぽ。アンテナの感度を磨きつつ、35年間毎日のようにネタを探すって、半端じゃなく大変ですもん。

本当にお世話になりました。



12/31(金)00:34 | トラックバック(1) | コメント(1) | ◆ 時事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: TBありがとうございます

こんにちは。いつも楽しませていただいてます。35年はすごいですね。いつの間にか朝刊は産経抄からという基本動作になってしまいました。
しかし、音静庵さんのブログデザインって落ち着いて品のある雰囲気ですね。2005年も楽しませてください。


 by ethnic&eats | Mail | HP | 12/31(金)07:57


(1/1ページ)