【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


色狂いとな?

まぁ、書いてくれますね、ゲンダイさん。
大部分は同意しますが、男の嫉妬もちらほら垣間見えて (・∀・)ニヤニヤ

在日であるとカミングアウトしている女の子の日記でも・・・

日本人のおばさま方も、ぺ様に取り狂っている方も多いんでしょうね。ファン心理って不思議ですから、他人がとやかく言うことではありませんが、見ていて、みっとも良い物ではありませんね。

日本のことわざに
 人の振り見て我が振り直せ
というものがあります。
同じ日本人女性として、しかと肝に銘じなければ・・・


しかし、TV画面を見ていると、見ているこっちが恥ずかしい _/ ̄|●ガックリ



ふえるワカメちゃん
 http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=80010&pg=20041126
朝、ママンとコーヒーを飲んでいると
ペ・ヨンジュン来日のニュースがTVでしていました。
ああ、今日だったんだねーとか言いながら
二人でぼーっと見ていると
おばちゃま達の群れの中にどこかで見た顔が・・・!

 う わ あ 。 

 マ マ ン と 同 じ P T A の 人 だ !

 し か も 六 人 も い る よ ! 

(ママンは子供が在校してなくても教委から
面倒な仕事を押し付けられたせいであと3年はPTA)

アレから三日、毎日のように
彼女達の晒し上げ映像をみています。
妹の友だちの母親ということもあって、
妹がメールしたところ親子の縁を切りたいと言っているそうな・・・
好きな芸能人に熱を上げるのは良いのだけれど、
あの連日朝昼晩の各ニュースで満遍なく晒し上げは
子供には辛いだろうなあ・・・ママンの追っかけ行動・・・
- 以下略 -
----- ----- ----- ----- -----
日本色狂い痴女たちと煽るマスコミの国辱 (ゲンダイネット)
 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/yongjoon.html?d=28gendainet07116018&cat=30&typ=t

 今日25日、ペ・ヨンジュン(32)が再来日して日本は狂ったような大騒ぎである。とくにペに群がる厚化粧の中年女の醜さはこの世のものとはとても思えない。

 そもそもあんなニヤけた“眼鏡男”のどこがいいのか。丸くてポテッとした顔は醜男そのものだ。

「ペは眼鏡を外したらマヌケでアンパンみたいな顔をしているし、インテリジェンスのカケラも感じさせない。それに写真集を見たら体は筋肉ムキムキで気持ち悪いし、顔と体のバランスがバラバラ。不細工な韓国男に熱狂する女性の気が知れない」(放送ジャーナリストの伊勢暁史氏)

 ペに群がる女たちの異様さは際立っている。先週ソウル市内で行われたイベントに、日本から女たちが大挙押しかけたのだ。なにしろソウル行きの飛行機も市内の高級ホテルもイベント会場も日本人のオバハンであふれ返ったというのだからあきれ果てる。そして、ソウル市内で行われた手形のモニュメントイベントや写真展で国辱的なバカ騒ぎを連発した。ペの大きな写真を掲げ、汚い歯茎をむき出しにしながら「ヨン様」と絶叫するオバハンの姿には悪寒が走った。

「亭主に何年もかまってもらえない中年女が欲望をぶつけているという感じ。手形を取った後にペが手をふいたタオルめがけて突進し、嬌声を上げている。あれじゃあ色狂い。日本人として恥ずかしい限り」(放送作家)

 狂っているのは日本のマスコミも一緒だ。韓流ブームをあおり、アホなオバハン連中を舞い上がらせ、一緒になって騒いでいる。スポーツ紙やテレビのワイドショーは連日ハデに取り上げ、NHKなどは「紅白歌合戦」に出場させるために海老沢会長の“親書”を持参して大幹部が現地まで出かけるありさま。

 ペの他にも日本は商売になるおいしい国だというので、次々に韓国の俳優が来日している。アホな女どもとマスコミにつけるクスリはない。

【2004年11月25日掲載記事】





11/28(Sun)22:39 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)