【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2005年7月を表示

■親日国:パラオ

こういう国へなら、ODAを増額しても許せる(笑)

パラオと言ふ国は、日本とは縁深い国で、沢山のイイ話があるようです。戦争犠牲者が年々倍増している国や、過去に遡っての条約破棄を言い出している国とは、少しと言ふか大きく距離を取り、少しでも日本を好いて下さっている国々にお手伝いしたいものです。


【極東】北朝鮮総合スレ(旧北朝鮮実況)part911
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1120247358/274

274 名前:靖国関連(パラオ(・∀・)イイ!)[sage] 投稿日:2005/07/07(木) 21:41:52 ID:ZhIjnH/M
パラオ大統領、小泉首相の靖国参拝「支持」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050706id26.htm
 中部太平洋の島国パラオのタミー・レメンゲサウ大統領が6日、来日した。大統領はこれを前にパラ
オの首都コロールで本紙と会見し、小泉首相の靖国神社参拝について「すべての人のために祈るの
は正しいこと」と支持を表明した。

 大統領は「多くの人が生きている間に過ちを犯す。だが死後の魂は安らかな場に置かれるべきだ」と、
A級戦犯を合祀(ごうし)する靖国神社のあり方に理解を示した。中国、韓国から靖国参拝への批判が
相次いでいることについては「生きている人間の間で善意の交流を促進すべきで、過去に集中すべき
ではない」と指摘した。

 パラオは戦前、国際連盟による日本の委任統治領だったが、対日感情は一貫して良好。レメンゲサ
ウ大統領の前任者は日系のクニオ・ナカムラ氏だった。

 一方、パラオは1994年に米国から独立して以来、国家財政の3割を支える米国からの援助が200
9年に期限切れとなる。大統領は「米国は援助期限が過ぎたからといってパラオを放り出せない」と、
援助の延長に楽観的な見通しを示しながらも、「観光資源の多様化を図っていきたい」と語り、観光の
主力のダイビングなどを充実させ、自助努力する方針も強調した。

 レメンゲサウ大統領は愛・地球博(愛知万博)のナショナルデーである7月8日に合わせて来日した。
(コロールで 中谷和義)

(2005年7月6日22時22分 読売新聞)

Yahoo!ニュース - 共同通信
戦争犠牲者に哀悼の意 マーシャルとパラオに陛下

Yahoo!ニュース - 共同通信
パラオも共同提案国に G4案、大統領が表明


 ----- リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----


*** 勝手にTB ***
プロテクトX -傍観者たち- 駆逐艦「吹雪」竣工!!!
世の中驚くことばかり! 良いねー



07/08(金)17:55 | トラックバック(2) | コメント(1) | ◆ 極東 | 管理

■落雷で死亡

夜のニュースを見ていた旦那が、
 落雷で死んだ人がいるみたい。そんなに酷かった?
と。

ここ横濱南部@山岳地帯でも、思わずPC関連機器の全ての電源を落とした位でした。ニュースでの天気予報・・・雨の確率は20%だったのに・・・

お隣の坊や@幼稚園も、庭で夏野菜の手入れをしていたうちの婆様に、「雷が鳴っているよ。おばーちゃんも早くお家にお入らないと、雷が落ちてくるよ」と向側の窓から、叫んでくれてました。

雷が鳴り出したら、木の下にいるのは駄目なんだそうです。とにかく、屋根のあるところに逃げるか、広めの場所で、小さくなっているか、車に逃げ込むか・・・

光と音の感覚を数えて距離を出すなんて言うことを昔、物理の授業でやった覚えがあるけど・・・光の速度から計算するとかしないとか。でも、やっぱり、どうやっても、自然の摂理には太刀打ち出来ないのですよね。雷が鳴り始めたら、兎に角、どこかに逃げ混むしかないのでしょう。


記事を見ると亡くなられたのは、我が県・前知事のご家族だったのですね。
なんと申しましょうか・・・

黙祷   つ菊


Yahoo!ニュース - 読売新聞
落雷か、前神奈川県知事の妻と長女が死亡
 7日午後7時5分ごろ、神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4の桜小路公園で、女性2人が倒れているのを、散歩中の女性が見つけた。2人は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

 藤沢署の調べによると、同市鵠沼花沢町、岡崎昌子さん(64)と、会社員晴子さん(39)の親子で、松の大木の根元に折り重なるように倒れていた。2人は、前神奈川県知事、岡崎洋さん(73)の妻と長女。松には落雷の跡があり、同署は雷に打たれて死亡したとみている。

 同署などによると、2人はいつも夕方1時間ほど犬の散歩をしており、この日は帰りが遅いため、午後9時前から洋さんが付近を捜していた。

 松の幹回りは約1・8メートルで、幹の上部から根元にかけて、裂け目が残っていたという。

 同県内では当時、大雨、雷、洪水注意報が出ていた。
(読売新聞) - 7月8日1時34分更新


Yahoo!ニュース - 時事通信
前知事の妻と長女死亡=落雷か、公園の松の下-神奈川
 7日午後7時20分ごろ、神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷の桜小路公園で、女性2人が倒れていると119番があり、2人は病院で死亡が確認された。市内は夕方から激しい雷雨に見舞われ、藤沢署は落雷による感電死の可能性があるとみている。
 調べによると、死亡したのは同市鵠沼花沢町に住む岡崎洋前神奈川県知事の妻昌子さん(64)と長女の会社員晴子さん(39)。
 昌子さんらは公園内の高さ15メートルの松の根元に倒れていた。
 ずぶぬれの状態で、外傷や着衣などの破損はなかったが、松には落雷とみられる跡があった。消防によると、近くの住民も落雷とみられる大きな音を聞いたと話しているという。 
(時事通信) - 7月8日1時2分更新


Yahoo!ニュース - 共同通信
神奈川前知事の妻子死亡 落雷か、松にえぐれた跡
 7日午後7時20分ごろ、神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷(くげぬまふじがや)4丁目の公園で女性2人が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。2人は、近くに住む岡崎洋前神奈川県知事(73)の妻昌子さん(64)と長女晴子さん(39)。付近の松の木にえぐれた跡があり、藤沢署は落雷に遭ったとみて死因を調べる。
 調べでは、2人に目立った外傷はなく、地上から3メートル付近の樹皮がはがれ、えぐれた松の木(高さ約20メートル)の根元に倒れていた。2人は犬の散歩中だったとみられ、近くにスコップと袋が落ちていた。
 岡崎前知事が同日午後9時半ごろ、近くの交番に「散歩に出た妻と娘が戻らない」と届け、2人の身元が判明した。前知事は2003年4月まで2期8年務めた。
 横浜地方気象台によると、当時、神奈川県全域に雷注意報が出され、公園付近の民家数戸が一時停電した。
(共同通信) - 7月8日0時41分更新



07/08(金)04:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

■『日本よ』

■『日本よ』
産経朝刊に月一度掲載されている石原都知事のコラム。
今月分をうpしてくださった物を読み・・・ちょっと泣きましたので、置いておきます。

靖国は、外交のカードにしてはいけないと再認識したコラムでした。



【実況@番組】北朝鮮関連番組実況 part321
http://live21.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1119324132/852-858

2005年7月4日発売の産経新聞より転載
http://www.sankei.co.jp/

■『日本よ』 石原慎太郎   「国家存亡の分岐点」

 昨年高齢で物故した家内の伯父の遺品の中から、中支戦線で戦死した家内の父石田中尉から妻宛の手紙が見つかった。結婚間もなく長男が誕生し、つづいて次の子供を懐妊中の妻を残し三十過ぎての出征、甲府の連隊に参加後、中支の激戦地名だたるウースン・クリークでの戦闘で心臓への貫通銃創での壮烈な戦死をとげた。

 それまでの一年余の間、愛妻と生まれたばかりの男の子、そしてまだ見ぬ次の子供への切々とした思いを綴った百数十通の愛の形見を、これも五十前でみまかった家内の母親は死に際を看取っていた兄に自分と一緒に焼いてくれるように託したが、伯父は何を思ってかそうせずに止め置いていてくれた。中の一通には、妊娠中の妻に一目会いたくて、当時彼女のいた広島から甲府までの汽車の乗り継ぎ時間をこまごま自分で調べての案内もあった。

 最後の手紙は、前々日小隊長が戦死し先任士官として自分が指揮を取ることになったが、明日も予想される激戦でおそらく自分も戦死するだろうと記した遺書だった。そして彼は私の家内となった娘の顔を見ることなくこの世を去った。

 石田中尉の墓は横須賀の一族の菩提寺にあるが、あの戦争という国家の出来事を背景に亡き父親を想おうとする時、家内たち兄妹は靖国神社に参っている。戦没者の遺族のほとんどは同じ思いに違いない。

 今年ようやく、特攻の母といわれた亡き鳥浜トメさんからの私自身の聞き語りを元にしたシナリオの特攻隊賛歌の映画化に入るが、二十前後で散っていった若い桜たちの合言葉は「靖国で会おう」、遺族には「靖国に来てくれ」だった。

・・・ 続く ・・・


・・・追記に続きます・・・



07/07(木)23:21 | トラックバック(1) | コメント(1) | ◆ 極東 | 管理

■仕事への矜持を持て

刑務所の刑務官見習いのニュース(下記・注)もあったけれど、自ら選択した仕事であろうが、選ばざるを得なかった仕事であろうが、その仕事をして対価を得ている・得ようとしているならば、仕事への矜持をもつのが当たり前・・・と考えるのは、今の時代に遅れているのだろうか?

「仕事への慣れ」と言ふものが、「ヒューマンエラー」を引き起こし、甚大な事故を起こすことは良く知られていることである。仕事と言ふものは、一人での自己完結ではなく、周辺・関連先へ、さざ波の如く影響を与えるものである。これを、肝に銘じ、仕事への矜持を持ちながら、日々仕事に向き合っていかねば・・・と、自己反省をこめている自分がいたりします。


いぶかしく思ったのは・・・こういう公共交通機関での大事故になりかねない仕事のミスを、
----------
同支社は「プライバシーの問題なので、処分は公表しなかった」と話している。
----------
としているJR東日本の姿勢。

ミスを内々に済まそうとすることが、あのJR西日本の大惨事や三菱自動車の陥った現状への誘因ではないかと思ふ。会社全体で、その仕事への矜持を持ち続ける為にも、事なかれ主義は捨て去らねば・・・



goo ニュース - (読売新聞) 2005年 7月 6日 (水) 12:03
運転中メールで懲戒解雇、公表せず…脱線事故直後
 JR外房線で今年5月、電車の男性運転士(25)が、乗務中に携帯電話でメールをしたとして懲戒解雇されていたことが、6日わかった。
 JR東日本は、JR福知山線の脱線事故の直後だったことや、運転士が過去にも運転中にメールをしていたと認めたことから、6月7日付で処分した。公表はしていなかった。

 JR東日本千葉支社によると、運転士は千葉運転区所属で、5月2日に外房線上り勝浦発千葉行き普通電車を運転しながらメールをしているのを乗客に見つかり、同社に連絡があった。

 運転士は、運転していた約1時間半の間に、テニス仲間と20回以上もメールのやりとりをしていた。さらに、約1年前から、運転中にたびたびメールをしていたことも認めた。

 乗務中にメールをしていたことを理由に、懲戒解雇にするのはJR東日本で初めて。内部規定では、乗務中は携帯電話の電源を切り、業務用のカバンに入れておくことになっている。

 同支社は「プライバシーの問題なので、処分は公表しなかった」と話している。


*** 参考 ***
きょうじ 1 ―ぢ 【▼矜持】/ ―じ 【▼矜▼恃】
自信と誇り。自信や誇りを持って、堂々と振る舞うこと。きんじ。プライド。
「学生としての―を持て」
 ・・・三省堂提供「大辞林 第二版」より

*** 関連エントリー(注)***
[050630] ■行きすぎた人権主義?



07/06(水)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

■人身売買は厳罰に

儲け第一主義なんでしょうかね。
同じ国民を売るタイ人もタイ人だけれど、それを嬉々として売り買いする日本人がいることに、恥ずかしい。

日本もほんの数十年前まで、女性が売り買いされてきたのは事実だし、貧しい家では娘を苦界に落とすことで一家が生き延びていたことも否定出来ない。いわゆる「じゃぱゆき」さんを輩出している地域では、残った家族が御殿のような家に暮らしているそうで、そんな画像をニュースで見、満足そうにインタビューを受けている親を見ると、貧しいと言ふことの深淵を垣間見た気がする・・・

でも、今の日本でこういう事を平然と行っている輩がいるとは・・・
悪質リフォーム事件もそうだけれど、日本人は大事な事を置き忘れてしまったんだろうなぁ・・・


Yahoo!ニュース - 産経新聞
タイ少女230万円売買 ブローカー2人逮捕 外国人被害の摘発は全国初

 当時十三歳のタイ人少女を買い受け、売春斡旋(あっせん)業者に二百三十万円で売り渡したとして、警視庁少年育成課は児童買春・ポルノ処罰法違反(買春目的人身売買)などの疑いで、タイ人ホステスでブローカー、ピンゲーウ・グリッサニー容疑者(24)=神奈川県愛川町=と、会社員でブローカー、白鳥清容疑者(65)=東京都日野市=の二人を逮捕した。

 外国人少女が被害者となる人身売買(トラフィッキング)の摘発は全国初。ピンゲーウ容疑者は「タイ人少女や成人女性の人身売買を十回ぐらいやった」と供述。少女は「同じ年ごろのタイ人の少女と一緒に日本に連れて来られた」と話しており、警視庁は背後に大規模な斡旋組織があるとみて調べを進める。

 調べでは、ピンゲーウ容疑者は平成十四年十月ごろ、タイで少女を買い受け、新宿区の飲食店で、斡旋業者となっていた四十歳代のタイ人の女に二百三十万円で売り渡した疑い。白鳥容疑者はこの女と共謀し、群馬県高崎市で、十五歳になった少女を男性客に紹介した疑いがもたれている。

 白鳥容疑者は元宇宙航空研究開発機構(JAXA)調査役=当時(59)=が不法残留のタイ人少女(19)をかくまっていた事件でも少女の売買に関与したとみられ、警視庁で調べている。
     ◇
 ■渡航費など借金500万円、家族に3万円仕送り
 被害者の少女は、貧困な街並みが残るタイ北部の農村出身。平成十四年十月、現地でタイ人女性から「日本で稼げる」と持ちかけられ来日した。
 少女は二百三十万円で売買されたが、渡航費や日本での生活費の名目で約五百万円の借金を背負わされた。昨年四月まで約一年半、群馬県伊香保町、千葉県松戸市、宇都宮市などを転々とし、約二百人の相手をさせられた。売春で稼いだ約四百万円は、白鳥清容疑者にほとんどを巻き上げられていた。「家族を少しでも楽させたいと思って日本に来た」。毎月三万円はタイに住む母親と兄弟四人に仕送りしていた。
 少女は昨年四月、杉並区にいたところを入管難民法違反の現行犯で逮捕された。日本の男性におびえていたのか、「生気が感じられなかった」(捜査員)。昨年六月に強制退去処分を受け、現在は母国の保護施設で暮らす。捜査員は「精神的ダメージは相当なものだったようだ」と話している。
(産経新聞) - 7月5日2時53分更新



07/05(火)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

■なんだかなぁ・・・中国様関連ネタ

半日デモを有耶無耶にごまかしたツケがここにきて、大きくなって来たわけですが、きっと、中国様(幹部連中)には、日本の媚中報告しか入っていなかったんでせうね。とりあえず、今の日本が世界の中で占めているポジションへの認識不足だわよ(笑)

しかし、日本国内の媚中議員は、どうにかならないもんでしょうかね。国民の安全を守るのも、国会議員の責務だと思ふんですが、中国様へのビザ拡大なんて、これは、国全体の身売りですよ。福岡の一家殺人事件を始め、不法滞在・秋田の大学の学生の不法就労等々、ビザ拡大の前にやらねばならぬことが沢山あるだろうに。

ちなみに、国交相の北側なる人物は、自民党ではなく、“かの”公明党所属ですから、お間違いなく。

そして、中国様のお膝元で働いている日本企業戦士の殉職が増えているそうですが、他の国でもこういう殉職は多いのでせうか? 浅学にして聞いたことが無いのですが・・・


Yahoo!ニュース - 産経新聞
「中国加入」協議せず サミット 反日デモ、各国に悪印象

 七月六日から八日まで英国・スコットランドで開かれる主要国首脳会議(グレンイーグルズ・サミット)で、サミットへの中国の正式な参加問題に関する本格的な協議は見送られることが一日、明らかになった。

 英、仏、独、伊など主要国(G8)の多くが高度経済成長を続ける中国の正式参加に前向きな姿勢を示していたが、今年春に中国国内で吹き荒れた反日デモの影響で、政治体制が違う中国を正式メンバーに加えるのは時期尚早との判断が主要国間に強まったためだ。

 複数の外務省筋によると、今年に入って本格化したG8の事務レベルの協議で、中国の正式参加問題が取り上げられたという。

 しかし、「歴史問題」を理由とした中国各地の反日デモで、中国政府が当初、デモを厳しく取り締まる姿勢を見せなかったことで、中国の正式なサミット参加に前向きな姿勢を見せていたG8各国に「国際ルールを無視する中国をサミットの正式メンバーとして迎えることへの抵抗感が一気に広がった」(外務省筋)という。

 中国の参加問題をめぐっては、今回のサミットで議長を務める英国のブレア首相が昨年六月に米国で開催されたシーアイランド・サミット終了後の記者会見で「サミット改革の中で新たにどの国を招請するかについて話し合われている」と述べ、中国などを念頭に新たな加盟国を検討する考えを示したほか、イタリアのベルルスコーニ首相は「世界経済に大きな影響を持つ国との対話なしに、サミットの討議を進めることには意味がない。G9とかG10という考えもある」と、中国などの加盟が必要だとの認識を示していた。

 中国は二〇〇〇年の沖縄サミットで、日本からのオブザーバー参加の打診を拒否したが、二〇〇三年にフランスで開かれたエビアン・サミットで胡錦濤国家主席がG8首脳と発展途上国首脳との対話に出席するために初めて参加した。

 今回のサミットにもブラジル、インドなどの首脳らとともに参加する。ブレア首相が議長を務めるため、当初、中国を正式メンバーとして認めるかどうかの議論が行われるとの見方が強かった。
(産経新聞) - 7月2日2時44分更新


Yahoo!ニュース - 共同通信
  - 無期限で中国全土に拡大 訪日ビザ発給
Yahoo!ニュース - 毎日新聞
 <北側国交相>中国全土への団体観光旅行のビザ拡大で合意

Yahoo!ニュース - NNA
 【中国】半年で邦人49人死亡、働き盛りの突然死も


 ----- リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----





07/04(月)00:57 | トラックバック(1) | コメント(3) | ◆ 極東 | 管理

■あれから、2年・・・玄界灘

もう2年です。
あれから、日本海の安全は良くなるより、不穏な空気が・・・

玄界灘に沈んだ方々のご冥福を祈り・・・



黙祷・・・






07/02(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■「ネット言論封殺」in 中国

7月1日以降、中国様のお膝元で開かれているすべてのサイト・掲示板・Blogは、中国様のお気に召したものダケと言ふことになりますね。
と言ふことは、日本を攻撃しようと計画している中国最大ハッカー組織も、中国様公認と言ふことですよねぇ・・・

そうですか。
国を挙げての抗日運動ですか。

     ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー (w


受けて立つ日本側・・・なんて、いるのかな?
某2chが、大所なんだろうけれど、あそこのサーバーは、亜米利加にあるんだよねぇ。
これは、竹島問題で、韓国のネチズンからの攻撃の時に知られてるんですけど・・・

// 参考 //
Kの国の方式F5攻撃記念


ってことは、
某2chを攻撃する
→サーバー in 亜米利加
→亜米利加の法律が適用
→亜米利加に中国の阿呆さ加減爆裂
→亜米利加国民が唖然・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな無駄なことに貴重な電力を使うより、UDがん研究プロジェクトでもしたらどーよ<中国ハッカーさん達
人口13億も居るんだから、それこそ、世界の為になると思ふぞ。

// 参考 //
GRID.ORG ? - Grid Computing Projects - Home
UD-Team2chWiki - UD Team2ch


Yahoo!ニュース - 読売新聞
中国最大ハッカー組織、日本攻撃を計画…香港紙報道

 【香港=関泰晴】1日付の中国系香港紙「文匯報」は、中国最大のハッカー組織「中国紅客連盟」が、「抗日戦争勝利60周年」に当たる今年の7~9月に日本に対する大規模なハッカー攻撃を計画していると報じた。

 「愛国」を標ぼうする同組織は昨年末に解散を宣言したものの、今年に入って復活。すでに3万5000人のメンバーを集めた。ハッカー攻撃の実行に備え、それぞれのメンバーを情報収集、攻撃、防御などの役割に分けて訓練を実施中という。

 同紙は、中国に対抗する日本のハッカーも、同連盟のコンピューターに対して、攻撃を続けているとしている。日中のサイバー空間では、それぞれのハッカーによる「戦闘」が繰り広げられている模様だ。
(読売新聞) - 7月1日22時9分更新


goo ニュース - (産経新聞)
中国、非登録サイト強制閉鎖へ 「ネット言論」封殺
2005年 6月30日 (木) 03:26

 【北京=福島香織】中国でインターネットに対する管理がいよいよ激しさを増してきた。中国当局はこの春に開始したウェブサイト、ブログの完全登録制を今月末までに完成させるとし、来月から非登録サイトの強制閉鎖を開始すると通告。ネットサービス業者とサイト運営者の両方に罰金を科す徹底した登録制度で、辛うじて残っていたネットの言論のすき間に、とどめを刺そうとしている。

 今年三月に施行された「インターネットIPアドレス行政登録管理令」「非営利性インターネット情報サービス行政登録管理令」という新しい法律に基づく措置で、中国情報産業省が展開しているウェブサイトの行政登録の一環だ。

 「ネット上のポルノ、凶悪暴力、封建的迷信の流布など、人々の心、とりわけ青少年の健全な成長によくない影響を与えるサイト」を取り締まり、「ネットの健全な繁栄を促進する」ことを目的に国がIPアドレス(サイト識別番号)データベースを作り、一括管理するという建前だが、当局の好ましからぬ内容の規制に法的根拠を与えるのが真の目的だとみられている。

以下、追記へ


*** 関連エントリー ***
[05/06/29] ■中国のネット利用者1億人突破


・・・追記に続きます・・・



07/02(土)02:34 | トラックバック(1) | コメント(2) | ◆ 極東 | 管理

■新・会社法

「有限会社」が消えます。
資本金1円でも会社が作れます。
「ポイズンピル(毒薬条項)」もOKです。
  :
  :
  :



_(・。・*)φボーッ。。。。。。。

そうですか・・・
変わるんですか。
まぁ、経済的視野から言えば、世界は狭いですからねぇ。
これも、世の流れなのでせうか?


(ω・ )ゝ < ってことは、超零細有限会社も、株式会社になるってか?


備品やらなんやら色々の表示を直すのに おじぇじぇ が掛かるから、某超零細有限会社表記のまんまで、いっかぁ・・・と思ふおっちゃん社長が多いんだろうな。




しかし、思ふ。
資本金1円って、それで会社は出来ないだろう・・・ってね。
電話引くのだって、名刺作るのだって、何をするにも、先立つものは要るわけで・・・
そういう資金が用意出来ないのなら、会社を経営するのも、ちぃっと、難しいのでは?とね。
せめて、50や100・・・用意してこその起業だとね。

最初から、こういう面をズルズルにしておくと、今度は、こわ~い税務署が来るんだしぃ。起業コンサルタントなる仕事があるやなしやは知らんけど、法律面とか税務面とかを、ちょとは勉強しておかんと、苦労するんだよねぇ・・・


と、税務・法務の実務経験者は語ってみる。




*** 参考 ***
あずさ監査法人 会社法改正の方向性~会社法制の現代化の解説~
page1 page2

週刊節税美人 2006年会社法改正



07/01(金)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 耳袋 | 管理

■過去ログ(2005/6/1-15)

【2005/6/1-15】
◆ 極東系 ◆ 6月15日 ■歪曲報道3題
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02su45466C67/1/
◆ 極東系 ◆ 6月15日 ■法の厳格適用求む
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02cb45466C2F/1/
◆ 極東系 ◆ 6月14日 ■媚中と妄言と失踪急増
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02kG45466C48/1/
◆ 時 事 ◆ 6月13日 ■教師は教師であれ!
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02en45466AAB/1/
◆ 極東系 ◆ 6月12日 ■飯島秘書が暴露@靖国問題
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02XJ45466C20/1/
◆ 気儘な話 ◆ 6月12日 ■コピーになった朝日新聞
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02W845466C1E/1/
◆ 極東系 ◆ 6月11日 ■横田夫妻@国会 in 報捨て
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02SJ45466C0E/1/
◆ 極東系 ◆ 6月10日 ■分祀は不可能 by 神社本庁
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02NE45466BFF/1/
◆ 気儘な話 ◆ 6月10日 ■他人の不幸は蜜の味
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Ld45466BF9/1/
◆ 時 事 ◆ 6月9日 ■戦犯名簿@対中外交
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Hn45466BEC/1/
◆ 時 事 ◆ 6月8日 ■高齢者に死ねと?
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02D945466BDF/1/
◆ 時 事 ◆ 6月8日 ■釣られたのは、野田元自治相
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02B945466BDA/1/
◆ 気儘な話 ◆ 6月8日 ■発砲が恐ろしい?
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02B045466BDA/1/
◆ 極東系 ◆ 6月7日 ■海賊版@中国
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc026m45466BC9/1/
◆ 時 事 ◆ 6月6日 ■日本ももっとアピールしる
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc020345466BB7/1/
◆ 極東系 ◆ 6月5日 ■衆議院議長が・・・
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02uv45466BA3/1/
◆ 極東系 ◆ 6月4日 ■海洋資源は、無限ではない
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02sA45466B9A/1/
◆ 極東系 ◆ 6月3日 ■忘れないで、チベット問題
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02nZ45466B8A/1/
◆ 極東系 ◆ 6月2日 ■「謝罪と賠償」を盛り込んだ合意書だぁ?
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02h745466B79/1/
◆ 極東系 ◆ 6月2日 ■もう、いい加減に・・・
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02fZ45466B70/1/
◆ 時 事 ◆ 6月1日 ■不当な競争行為
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Z645466B5D/1/



07/01(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ 過去一覧 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後 


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 楽天市場
FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット