【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


Show by Jul/2005

■歪曲報道3題

ここのところ、ネタを半日から1日寝かせて、エントリーするようにしている音静庵です。と言ふのも、Webに掲載されたニュースが、数時間~半日後に、その背景が露わになってくることが多いのです。これは、Blogと言ふ新しい発信方法のおかげで、その分野に詳しい方々の後追い検証を知ることが出来るからなのです。

また、同じ内容でも、取り扱っている新聞社のスタンスの違いで、正反対の論調になっていたりするわけで・・・それならば、少し寝かせてから、取り上げることで、その記事に裏側も紹介できるのではと、知識不足を補う意味もあったりします。

他力本願と言えば、まぁその通りなのですが、そういう方法でのBlogもあって良いんじゃないかと思ったのでした。


と言うことで、一次報道から時間を置くことで見えてきた「歪曲」と言って良い3題があります。
 (1)靖国に分祀を要求するために来日した台湾先住民のみなさん
 (2)遺族会コメントとされた「靖国参拝への考慮」要求
 (3)青学高等部の入試問題でのひめゆり部隊への扱い

それぞれに、検証しているサイト・Blogをいくつか上げてみました。
まさに、恣意的に内容を歪曲して報道しているのが、ありありと伺えます。一次報道だけに接している人は、思い違いをさせられたままになり、それが積み重なっていくことで、思考をねじ曲げられてしまうんだなぁと、感慨深いものがあります。






06/15(Wed)17:05 | Trackback(1) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

■法の厳格適用求む

法務省も外務省も、おぼっちゃんばっかりなのか、くさい物には蓋なのか、どうしてこう易々と入国許可しやうかねぇ。
日本に来て、大手を振って「反日活動」するのが目に見えていると思ふ方が、オカシイのかねぇ。

拉致事件は、それこそ、50年近く継続的に続いているわけだし、日本に向けてノドンだか、テポドンだかも、撃たれて・撃てるようになっている国からのあからさまの工作員をすんなり入国させちゃうとは・・・もう、なんといいますか・・・

入管法の厳格適用で、反日運動をする輩は、入国が阻止できる筈なのにね、法・外務省ともに、根性無しなんだから・・・もう、嘆かわしいヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

あと・・・講演をする複数の大学ってどこだろう。
反日活動で著名なセンセ方のいらっしゃる大学なのかなぁ・・・
知りたいような、知りたくないような オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ


拉致事件と言えば、NHKの横浜支局もやってくれているようですね。共産党へは後援をするが、拉致問題を扱っている救う会には、後援をせんそうです。先夜の報道ステーションも酷かったけれど、NHKの横浜支局も裏ではこーゆーことをためらいもなくやっちゃってくれやがっているんですね。

マス・メディアの発信する情報の胡散臭さが臭う・臭う。
臭いは元から断たなきゃ駄目!って、CMがあったけれど、まさに、そのものですね。


Yahoo!ニュース - 産経新聞 -
 北の宣伝機関幹部にビザ 対日工作を強化? 4人、17日に来日

北の宣伝機関幹部にビザ 対日工作を強化? 4人、17日に来日
 北朝鮮の核開発や拉致事件をめぐり日朝間の緊張が高まる中で、政府が北朝鮮の体制イデオロギーであるチュチェ思想の普及・宣伝機関、朝鮮社会科学者協会の幹部四人に査証(ビザ)を発給していたことが十三日、分かった。四人は「学術交流」の名目で十七日に来日する。法務、外務両省とも「特に問題ないと判断し入国を許可した」とするが、「対日工作強化の一環ではないか」(自民党幹部)との疑念も出ている。 

 日本で入国申請手続きを代行したのは、都内に事務所を構えるチュチェ思想国際研究所の事務局長の日本人男性。この男性は、拉致被害者の有本恵子さん拉致にかかわったことを認めた八尾恵氏が著書の中で、「何度も北朝鮮に渡航して、朝鮮労働党から直接指示を受けて日本で活動しているようだ」と書いた人物だ。

 来日するのは朝鮮社会科学者協会の室長、事務局副課長ら。四人は来日後、二組に分かれ、八日間の日程で東京都、群馬、山口、神奈川、静岡、福島各県を回り、旧社会党系の地方議員や教職員組合のチュチェ思想研究会員との会合、複数の大学での講演を行った後、都内の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部を訪問する。
 チュチェ思想は故金日成主席が創始し、金正日総書記が発展、体系化したとされ、「首領は頭、(朝鮮労働)党は胴体、人民大衆は手足と同じ」などと規定している。

 公安当局によると、四人が所属する朝鮮社会科学者協会は工作機関ではないが、「朝鮮労働党の統一戦線部が仕切っている」(研究者)との見方がある。統一戦線部は朝鮮総連の指揮・監督、在日朝鮮人の政治、経済的活動への指導などが役割だ。朝鮮社会科学者協会員ではないが、政府は平成十三年に反政府集会に出席するため入国を申請していた朝鮮労働党幹部八人の入国を拒否。十四年には統一戦線部員であることを理由に三人の入国を拒否している。
(産経新聞) - 6月14日2時55分更新





06/15(Wed)01:20 | Trackback(4) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

■媚中と妄言と失踪急増

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

媚中議員が、またもやの売国発言をすれば、某半島様は「妄言」とな。ほんと、もう呆れ果てて、日本列島を、太平洋の真ん中に移動させたいや。

「ぼやきくっくり」さんに詳しいけれど、野田議員は岡崎久彦さん(元タイ大使)に見事に論破されたらしいけれど、その辺りは報道されないんだよね。まぁ、共同通信だから、推して知るべし(笑)
友好とは、決して、片方の「土下座・媚びること」の上に成り立つものではない・・・お互いがお互いを尊重するから、友好が保てるわけで、今までがおかしすぎたんだと思ふよ。

中山さんの発言も、金豚が拉致事件を認めて以降、国民も目覚めたのか応援が増え、拉致事件以前だったら、即刻首が飛んだんでしょうが、今は、「そだそだ!"ハ(^∀^)パチパチパチ・・・」ってことで、すんなり受け入れられてきているし・・・

「愛国」と言ふ言葉を無理矢理“軍国化”に結びつけようと鋭意努力してきた人たちよりも、今は「国を愛してどこが軍国化?」と言ふ数が増えてきたと言ふか、表面化してきたんだろうなと思ふ。

いわゆる「横紙破り」を黙認するのではなく、是々非々、国益の為に活動してくれる議員さんが、もっと増えていくことを願わずにはいられない。

中国・韓国の観光客誘致とか行って、ビザ免除を画策しているけれど、入国後に失踪するヤツが急増しているのも、事実。そりゃぁ、黄金の国・日本は本国よりずっと稼げるわけで、こういう不届き者を出国させる国に、言われたくないわな。こっちだって、声を大にして言いたいわい!

自国の国民の渡日後の失踪をなんとかせんかい■━⊂( 。・_・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
不法残留で稼いだお金で、成金御殿を建てているヤツを、しっかり、取り締まりせんかい!


日本しか知らない私だけれど、国に借金は増え続けているけれど、それでも、この日本が好き。
こうやって、Blogで好き勝手言える「自由」を認めてくれている国だもの。


インフォシークニュース・・・(共同通信)
 「中国を挑発、逆なで」 野田氏が町村外相を批判
 自民党の野田毅元自治相(日中協会会長)は12日午前のテレビ朝日の番組で、町村信孝外相が日本の政府開発援助(ODA)を引き合いに中国の対日批判に反論したことについて「相手を挑発して(感情を)逆なでしている」と批判した。

~ 以下略 ~
[ 2005年6月12日12時21分 ]

インフォシークニュース・・・(共同通信)
 文科相の慰安婦発言に反発 「妄言」と韓国
 【ソウル12日共同】韓国の与野党やメディアは12日、中山成彬文部科学相が11日に静岡市で開かれたタウンミーティング(対話集会)で「そもそも従軍慰安婦という言葉は当時はなかった。なかった言葉が(教科書に)あったことが問題」と述べたとし、「妄言」と一斉に反発した。

~ 以下略 ~
[ 2005年6月12日19時57分 ]

Yahoo!ニュース - 産経新聞
 来日中国人の失踪急増 1-5月、44人 ビザ拡大控え対策急務

 ----- リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----


*** 勝手にTB ***
+ katariya blog + 宦官外交。

*** 参考 ***
ぼやきくっくり 6月12日(日)岡崎さんに論破された加藤・野田の親中派コンビ



06/14(Tue)00:21 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

■教師は教師であれ!

// 05/06/14 追加しました //・・・画像をクリックすると拡大されます(別窓)


「不採択運動」って、これこそ、政治/思想運動じゃないの?
教師という仕事/職業を、何だと思っているんだろう・・・
それほどに、この日本を壊したいのか?
それほどに、日本を恥じたいのか?
だったら、大好きな中国・韓国に行けば良い。
「自由」と言ふことがどれほど尊いものか、身をもって体験してくれば良い。

組合運動をしていても、生活していけるのは、誰のお陰か、よく考えたまえ。
それほどに、政治運動をしたいのなら、教師を辞してやれば良い。

これからの日本を担う子供達を、暖かく育むことの出来ない輩に、教師と言ふ仕事は任せられない。
こういう運動に荷担している教師を、保護者は何と見るのか、よく考えて欲しい。
教師が、子供を人質にして、自分達の好き勝手をしている国がどこにあるのだろう?

教師であることを忘れて、政治/思想活動をする日教組は、原点に戻れと声を大にして言いたい。
子供達の前で「約束を守らない」「決まりを守らない」ことを詫びよ。
そして、教師と言ふ仕事を選んだ原点に戻れ!

たしか、札幌市長も自衛隊反対派だったよね。で、雪祭りの時になって、自衛隊の手伝いがないと、雪祭りが出来ない→観光客激減→収入激減→l||i∩゚Д゚∩i||lヤバイぞ、マジで・・・と言ふことになって、慌てて、おべっかつかったのは、今年のことだったような・・・

札幌市民のみなさん、こういう状況をどー思いますか?


goo ニュース - 産経新聞
 採択中の教科書 札幌市教組が見本独自入手し展示会
2005年 6月12日 (日) 02:58

文科省通知に抵触か 扶桑社を排除、不採択運動

 札幌市立小中の教員でつくる日教組傘下の札幌市教職員組合(札教組)が、現在採択手続き中の中学教科書の見本を独自入手し、組合員らを対象にした展示会を行っていることが十一日分かった。見本の教員への提供は文部科学省通知で禁止されている。新しい歴史教科書をつくる会のメンバーらが執筆した扶桑社の歴史・公民教科書は展示されておらず、上部団体の北海道教組(北教組)は、扶桑社教科書を採択させないよう現場教員に呼びかける「職場討議資料」を配布するなど、特定教科書を狙い撃ちした不採択運動を展開している。

 出席者によると、展示会は札教組本部がある市教育会館で実施。現行の小学校教科書とともに、今春検定に合格し来春から使われる中学教科書の見本が展示されている。全社、全科目がほぼそろっているが、扶桑社の歴史・公民教科書は展示場になかった。

 展示会は札教組の機関紙「札教短信」(八日発行)でも宣伝され、会場関係者は見本の入手先を「教科書会社からいただいた」と説明。参加者には、扶桑社の歴史・公民教科書を採択しないよう求める署名用紙や、北教組が作成した「あぶない教科書のあぶないナカミ!」と題した職場討議資料が配布されていた。貸し出しを希望したところ、「外に漏れるとまずい」「ここだけで見てほしい」などと理解を求められ、会場の写真撮影も拒まれたという。

 今年四月に文科省が出した通知では、静かな採択環境を維持し干渉を防ぐ観点から、見本の教育委員会への配布は採択に携わる関係者に限定、配布冊数も厳しく規定している。

 教員への配布についても「教員への献本は厳に禁止されている」と規定し、教科書会社に「仮に献本の要求があっても応じることがないよう十分注意する」と指導している。

 しかし、水面下では教職員組合などが「子供に直接携わっている教職員の意向が反映されるのが民主的採択」などと主張。教科書会社に見本の提供を迫り、会社側も教組の採択への影響力に期待し、提供してきたとされる。

 札教組は産経新聞の取材に対して、「展示会は公的なものではなく、あくまで内部のもの。趣旨は組合員の学習の一環と考えており、それ以上でもそれ以下でもない」として、問題はないという立場を説明している。
     ◇
 ≪教科書見本の配布制限≫ 検定に合格した教科書の見本は採択手続きのため教科書会社から全国の都道府県、市町村、東京23区の教育委員会や国立中、私立中に送られる。文科省局長通知では送付する見本の部数を教科書センターでの展示用に2冊、市町村教委に原則5冊可能と規定。政令指定都市である札幌市教委には10冊まで送付可能となっているが、教員に贈呈することは禁じられている。




// 05/06/14 追加 //
 Sankei Web 産経朝刊 産経抄(06/14 05:00)(画像参照)



06/13(Mon)00:15 | Trackback(1) | Comment(0) | ◆ 教育 | Admin

■飯島秘書が暴露@靖国問題

( ̄。 ̄) ほお
中国様には、申告済みでしたか。
それでも、会談したって言ふことは、中国様も納得なさっていると言ふことですね。

中国様と韓国様方は、国内向けと国外向けに報道が違うのは、もう、日本人は知ってしまった。
密約があったことも、白日の下にさらされてしまった・・・

はてさて、この飯島秘書の発言に、親中派の先生方やマスゴミは、どーゆー反応をみせるのか(*゚∀゚)=3チョットワクワク


Σ(゚д゚lll)
もしや、完全「無視」もありえなくはない? でも、私やこのBlogのご来訪者やニュースを見た人は、知っちゃったもんね ヽ(・∀・)ノ ワーイワーイ!!


Yahoo!ニュース - 時事通信 -
 昨秋の日中首脳会談、参拝継続を事前伝達=郵政廃案なら解散-首相秘書官が講演
 小泉純一郎首相の飯島勲首相秘書官は11日夜、長野県辰野町での会合で講演し、昨年11月にチリで開催された中国の胡錦濤国家主席との首脳会談について、事前に日本側から「首相は2005年も靖国神社を参拝する考えだ」と伝えていたことを明らかにした。
 飯島氏は「チリで胡主席と会う前に(中国に対し)初めて強烈なカードを切った。『小泉首相は時期は別として来年も靖国神社を参拝する。それでも不都合がなければ会談を受ける』と伝えた上で会った」と指摘。中国側も小泉首相の意向を承知して会談開催を受け入れたとの認識を示した。
 飯島氏はまた、この首脳会談に続く昨年11月のラオスでの小泉首相と温家宝首相の会談でも同様に、小泉首相の靖国参拝継続の意向をあらかじめ中国側に伝達していた、と語った。その上で「国の指導者たる小泉(首相)が不戦の誓いで靖国神社に行くのは何らおかしくない。多分必ず参拝すると思う」と述べた。
 一方、飯島氏は郵政民営化法案に関し、「首相は退路を断っている。法案が通らなければ(首相は)廃案で構わない。すなわち衆院を解散するとわたしは勝手に感じ取っている」と語った。 
(時事通信) - 6月11日23時0分更新

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 -
 <飯島秘書官>首相は今年も靖国に「多分必ず参拝する」

*** 参考に ***
産経Web | SPECIAL 北朝鮮問題
 ■靖国参拝問題-政治家よ国を危うくするなかれ 論説委員長・千野境子

----- 上記リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----


関連エントリー:
[05/06/10] ■分祀は不可能 by 神社本庁
[05/05/29] ■裁判と判決・・・極東軍事裁判
[05/05/17] ■「血で汚れたA級戦犯」だぁ?



06/12(Sun)01:19 | Trackback(5) | ◆ 極東 | Admin

■コピーになった朝日新聞

(-^〇^-) ハハハハ


でも、また、抗議しるのかな<朝ピ-・・・


そういえば、某HNKとの争いは、どーなったんだろう?
お互いに、もうこれ以上関わり合いたくない→自然沈静化を願う
って、とこなのでせうか?

*** 参考 ***
【在日ジオン人】mumurブログ 「嫌いな新聞は何ですか」

100万円大賞ラジオCMコピー大会



06/12(Sun)00:44 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 気儘な話 | Admin

■横田夫妻@国会 in 報捨て

たまぁ~に、拉致事件のニュースをやると思えば、完全な印象報道。
なんなの? あの前振りは (#゚Д゚)ゴルァ!!

10日の報道ステーション・・・
横田夫妻が、参院拉致問題特別委員会での意見陳述をした報道だったんだけれど、質問した「自民党・岡田直樹」議員のことを、まるで、悪魔の質問をしたように思わせる煽り・アオリ・あおり・・・
「問題発言」がありましたって、そりゃ、何だよヽ(`Д´)ノ!!

“偽の遺骨が、本物になるかもしれないが、それでも、経済制裁を希望するのか?”
みたいな質問を、自民の岡田が言ったということを、さも、「人でなしな発言」と言わんばかりの、スタンスでしたなぁ。
それも、出身大学(東大法学部卒)まで、画面に出してた。

岡田議員の質問は、たしかに、キツイ内容だったよ。
でも、言いにくそうに、聞きにくそうに、でも、丁寧に聞いていたじゃないか。
一般的に、説得力を増すための尋問手法としては、普通のことだし、国民だって、これを確認したいだろうし、なによりも、これは、経済制裁を要求している拉致被害者家族にとっては、聞かれ慣れしている質問の筈。それでも、あえて質問した岡田議員は、つらかっただろうと思ふ。

さも、善人ぶったテロ朝の報道のほうが、むかついたよ。
「いままで、おまえらは、どういう支援をして来たんだ?」と問いつめたいぞ。

で、Nジャパンも見た。
同じ質問の場面を流していたけど、その後の横田夫妻のコメントと繋げ、家族・・・親が子を思ふ決意を見事に表していたよ。報道する側の根底にあるモノが違うと、ここまで違うのかと。

ニュース映像は、切り貼りによって、印象がまるで違うと言ふ見本のような、二つの番組だった。


で、ちょっと、岡田議員のことを調べてみた・・・HP内の活動記録をちょこっと、見たんだけど・・・
新潟にも視察に行っているし、在野@新聞社勤務中には、寺越家の悲劇にも関心を持って活動していたようだ。


*** 参考 ***
質疑をビデオで見るなら・・・
 参議院インターネット審議中継 -ビデオライブラリ-内から
会議検索>カレンダーより、6/10>2005年6月10日 北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会
または・・・こっちでも行けると思ふ
 参議院インターネット審議中継 -ビデオライブラリ 会議検索-2005年6月10日 北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会

----------

※是非共、ご一読あれ。10日の放送直後にアップされてます。
天才バカバンッ! 政治と思想と社会と軽哲学 より
 [北朝鮮と朝日新聞の描く地獄図絵 <教科書戦争シリーズ・52>]

※質問した岡田議員の公式サイト
参議院議員 岡田直樹 オフィシャルウェブサイト

----------

// 追加:参考 //
ぼやきくっくり 6月10日(金)「報ステ」はよほど経済制裁を阻止したいらしい



06/11(Sat)00:45 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

■分祀は不可能 by 神社本庁

■分祀は不可能 by 神社本庁
画像をクリックすると拡大されます(別窓)

さて、神社本庁の「神道の教学」からの見解がでましたが、分祀派のみなさんは、どーするのかな(棒読み

憲法でも、政教分離はうたわれているわけだし、政治が宗教に口出しすることは、それこそ、亡国への一歩になるやもしれん。ましてや、他国に自国の宗教について、とやかく言われたくないよ。日本は、神代の昔から、八百万の神々がおわします国であるわけで、暦の月を表すにも、出雲に神々が集まる10月を出雲では「神在月」出雲以外の地では「神無月」と表す位、神様は身近なものなのです。仏教伝来より古い、それこそ、日本古来の思想なんだから。政争の具に、外交のネタにしるなぁ~~!

関連エントリー:
[04/11/29] 「神等去出祭」


で、憲法と言えば、三権分立に抵触するんでないかい?と言われている衆院議長の小泉さんへのご進講・・・産経抄でバッサリやってくれました。あちこちのBlogや某所でも拍手喝采ですが、一応、うちも産経抄さんに敬意を表して、エントリーに加えておきましょう。記念に画像で置いておきます。


YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 A級戦犯の分祀は不可能…神社本庁が基本見解 (上の画像)

Sankei Web 産経朝刊
 産経抄 06/09 (下の画像)




関連エントリー:
[05/05/29] ■裁判と判決・・・極東軍事裁判    

上記エントリーからの再掲ですが・・・
日本国との平和条約 - Wikipedia
「分祀」という言葉についての調査が詳しく・・・
 ■□■□■ A級戦犯を分祀せよ(オロモルフ)■□■□■



画像をクリックすると拡大されます(別窓)



06/10(Fri)03:33 | Trackback(7) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin

■他人の不幸は蜜の味

ミーハーネタです。

誰かが、この世から逝くと、後に残ることがあるのが、家族内のごたごた。
これがまた、他人から見ると、興味津々・・・
しかし、今回のごたごたは、なんか、マスゴミの好餌になってしまって、国技と言われる分野に籍を置く人間も、単なる俗人なんだなぁと。


で、この家族には、苦言を呈する事が出来る第三者的な立場の人間が居ないのが気になった。そして、遺言書は?とも。

現民法の場合、遺言があっても法定相続分の1/2までは、相続権利者の遺留分としての請求が出来るわけで・・・あれほどの偉大な大関も、故人になってまで、こういう風に名前が出るのは、49日まで現世を見ていると言ふ彼の魂が、悲しんでいるんだろうなぁ・・・


皆さんは、自らの死後に問題になるようなことは、現世にある今、きちんと話し合いをしていますか?


日刊スポーツ- goo ニュース
 貴部屋、親方不在のままけいこ再開
サンケイスポーツ - goo ニュース
 次場所へ向けけいこ開始も…貴乃花親方不在
Yahoo!スポーツ - ニュース - 夕刊フジ
 貴が週刊文春で激白、元凶はオフクロ


*** 勝手にTB ***
お気楽くっくり 男兄弟ってこんなもの?



06/10(Fri)00:15 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 気儘な話 | Admin

■過去ログ(2005/5/16-31)

【2005/5/16-30】
◆ 極東系 ◆ 5月31日 ■対日要求は横柄で二重基準
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02VN45466B4F/1/
◆ 気儘な話 ◆ 5月30日 ■情報を下さい
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Ps45466B42/1/
◆ 気儘な話 ◆ 5月29日 ■縄文杉が泣いている
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Kt45466B31/1/
◆ 極東系 ◆ 5月29日 ■裁判と判決・・・極東軍事裁判
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Im45466B2A/1/
◆ 時 事 ◆ 5月27日 ■日本海海戦百周年
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02A845466B13/1/
◆ 気儘な話 ◆ 5月27日 ■救助訓練
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc026e45466B06/1/
◆ 極東系 ◆ 5月26日 ■台湾人に叙勲
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc020z45466AF3/1/
◆ 極東系 ◆ 5月25日 ■万景峰号
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02vQ45466AE2/1/
◆ 極東系 ◆ 5月24日 ■失礼 非礼 無礼
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02q645466AD4/1/
◆ 極東系 ◆ 5月23日 ■盗人に追い銭だな
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02jc45466ABC/1/
◆ 極東系 ◆ 5月22日 ■ネゴシエーションというより
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02da45466AA8/1/
◆ 気儘な話 ◆ 5月21日 ■もっと勉強しておけば
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Xu45466A95/1/
◆ 気儘な話 ◆ 5月20日 ■TDL&TDSと右翼
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02L145466A6D/1/
◆ 気儘な話 ◆ 5月19日 ■特別障害給付金支給法
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02P945466A7B/1/
◆ 極東系 ◆ 5月19日 ■「知的財産」が認識出来ない国
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02K445466A6B/1/
◆ 電 脳 ◆ 5月18日 ■価格.com 用対処法
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02GF45466A5B/1/
◆ 極東系 ◆ 5月17日 ■「血で汚れたA級戦犯」だぁ?
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02ED45466A53/1/
◆ 耳 袋 ◆ 5月17日 ■SUDOKU?数独?
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc029245466A48/1/
◆ 極東系 ◆ 5月16日 ■ビザ / 船主責任保険
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc024M45466A37/1/



06/10(Fri)00:14 | Trackback(0) | Comment(0) | ◇ 過去一覧 | Admin


(3/5page)
Top 1 2 >3< 4 5 End