【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2005年5月を表示

■こっちもお詫び

あ~あ・・・
天下の資生堂様も、やっちまいましたか?

資生堂様の役員の中にも、薄毛の方がおられると思いますが、そういう方のチェックは無かったのでしょうか?
身体的特徴をここまで、突っ込むって、そんなに、その商品を売りたいんかな?
「売らんかな」精神では、商品は売れませんよ。

しかし、何故、この日本は、薄毛や禿頭の方を、見下すのでしょう?
加齢と共に、薄くなったり禿頭になったりする方ばかりでなく、病気や薬の影響等で薄くなったり禿頭になったりする方もおられるんですよね。そういう方へ思いは浮かばないのでしょうかねぇ。

綾小路きみまろサンのように、カツラを売り物にしている芸人さんばかりではなく、心を痛めている方への大きな侮辱だと思いますけどね。


ちなみに、私は、海外ドラマERのドクター・グリーン(アンソニー・エドワーズ)みたいな殿御が好き!



[資生堂]HPに「薄毛は子孫も迷惑」 抗議殺到、おわび
  - livedoor ニュース


 大手化粧品メーカーの資生堂(本社・東京)が先月ホームページに掲載した意識調査で、「薄毛は子孫も迷惑です」などと記載したことに対して、130件以上の抗議が寄せられていることがわかった。同社はページを削除しておわびした。

 問題となったのはホームページの「薄毛レポート」というコーナー。同社によると、新しい発毛促進剤「薬用アデノゲン」の発売に向け、昨年12月に30~59歳の男性1550人にネット上で意識調査をした。制作会社がまとめ、4月21日にホームページに掲載した。

 「あなたの親族の中に薄毛はいますか?」の質問については、父親(55%)、母方の祖父(28%)、父方の祖父(23%)のグラフとともに、「薄毛はあなた一人の問題ではありません。子孫も迷惑です」とのタイトルを掲載した。

 薄毛の悩みの有無を役職別にまとめたページのタイトルは「薄毛の人は部長止まり?」。薄毛に悩んでいないのは、役員では81%なのに対し、一般社員(76%)、派遣社員(74%)との調査結果を根拠に、「部長、課長、係長に薄毛の悩みが多いのに対し……偉くなるのは薄毛ではない人のようです」と説明した。

 同社には「好きで薄毛なわけでない」「薄毛で子孫に迷惑とは、どういう意味か」などの抗議が電話やメールで寄せられたため、1週間後にページを削除。商品紹介のページで「大変不愉快な思いをさせてしまった」とおわびした。

 しかし抗議は続き、今月になって1日十数件に増えたため、同社は6日、ホームページの表紙に、おわびの文章を掲載した。

 この発毛促進剤をめぐっては発売直後の4月、テレビCMが美術家の横尾忠則氏の作品と類似しているとの指摘を受け、放映をやめたトラブルも起きている。

 同社広報部は「今後このようなことがないよう、社内チェック体制と倫理意識向上を徹底します」と話している。【益子香里】
2005年05月12日15時30分
 
アデノゲン「薄毛レポート」についてのお詫び
 
MSN-Mainichi INTERACTIVE 企業
資生堂:類似指摘受け、発毛促進剤CM中止

 資生堂は7日、3月21日に発売した発毛促進剤「薬用アデノゲン」のテレビCMが、美術家の横尾忠則氏の作品と類似していると指摘されたため、今月5日以降に放映をやめたことを明らかにした。

 指摘されたのは三方の壁面にずらりと並べた689人の顔写真と鏡面仕立ての床を背景に、空中に商品が浮いている映像が、横尾氏が以前発表した、滝のポストカードを配列した作品と構成が似ている点だという。

 同CMは同社と外部の制作会社が企画したが、資生堂は「クリエーターらが意図的にまねをした事実はなかったが、指摘を受け、真摯(しんし)に対応させていただいた」と説明している。

毎日新聞 2005年4月7日 19時54分



05/14(土)00:01 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

■どの口が言う 朝ピ- / 岡田

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

朝ピ-から・・・
まず、クジラさんのこと。
【長居の鯨は網中に死す】って、なんちゅう題名付けてるのか、その精神疑うぞ。

素粒子筆者は、何も知らんのか?
おまえさんとこのヘリが、取材にかこつけて、あのクジラさんをいぢめてたことを。
うちがエントリーした8日には、あちこちのBlogで問題視されていた筈だし、電話で問い合わせしていた方もいたのに。

『鯨も東京湾なぞにいすぎた』ってどーゆーことだよ。
あのクジラは、まだ、子供で経験不足だったのかもしれないだろが。
地球温暖化の影響か、海中の動物たちが想定外の行動を取ることが増えてきているのに、何が『いすぎた』だよ。
いたくて居たんじゃないかもしれないだろうが。
相手の身になって考えられなのか?

新聞一面に、こういう脳天気なネタを書くんじゃねぇー
TBSのことなんぞ、笑えないぞ。
チラシの裏にでも、書いてろ!■━⊂( 。・_・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


関連エントリー
[05/05/08]■記事にするなら・・・


岡田発言のこと。
これ、WEBには無いのね。
管発言で懲りて、紙面だけでさらっと流して掲載したのかな?
・・・よく見たら、その他の質疑応答は出ているみたい・・・

「どこかの段階」って、どの段階だよ (*゚д゚) 、ペッ
歴史に「たら・れば」は、禁句なんだよ。
寅さんじゃないけど、「それをいっちゃぁ、お終いよ」。

しかし、管発言は、TVで止めようもなかったから、大々的に出ちゃったけど、岡田クンのは、こんなちんこい記事ですか。党の代表のコメントが、良くも悪くもこんな扱いって、党として、抗議しないんでしょうかねぇ。



asahi.com:
政界再編「その気ない」 民主・岡田代表、単独政権強調

 「3年間で10兆円の歳出削減をする」――。民主党の岡田代表は11日、早稲田大学大学院で院生約40人を相手に「政権党を創(つく)る」という演題の特別講義に臨み、次の総選挙で民主党の単独政権を目指すシナリオを提示した。自民党勢力も巻き込んだ政界大再編については「一から(新しい枠組みを)作り直すエネルギーはない」と否定した。

 岡田氏は「年金目的税はあるかもしれないが、3年間は大きな増税はしない」などと独自の財政再建策も披露。民主党は昨年の参院選の政権公約(マニフェスト)で「10兆円の歳出削減」を掲げたが、新たに3年間という期限を設けた形だ。

 一方、院生から既存政党を解体したうえで政界再編の原動力になってほしいと水を向けられたが、岡田氏は「その気はない。(自民党を離党してから)10年間、一生懸命やってきた」と述べた。さらに、「政権を取るためには社民党を取り込んでいくしかないのでは」と問われても、「向こうはそんな気ないでしょう」とかわした。

MSN-Mainichi INTERACTIVE 政党
民主・岡田代表:昭和天皇と戦争について講演 早大で

 民主党の岡田克也代表は11日、東京都の早稲田大大学院で講演会し、昭和天皇と戦争責任の関係について「どこかの段階で、昭和天皇がどう考えているのか話をされる機会があってもよかった。(世相が)落ち着いた段階で、途中で次に譲ってもよかった」と述べた。岡田氏は一方で、「戦争直後の混乱時期に退位できない状況だった」とも指摘した。この問題では、同党の菅直人前代表が「(昭和天皇は終戦時に)退位された方がよかった」と発言している。聴講した学生の質問に答えた。
毎日新聞 2005年5月11日 20時34分

Sankei Web 政治 
米より中国重視?政権取りへ持論 民主・岡田代表が講演(05/12 08:31)


 民主党の岡田克也代表は十一日、東京・西早稲田の早稲田大学大学院で「政権党を創(つく)る」と題した講演を行った。四月の衆院統一補選での全敗を受け、求心力の低下がささやかれているなか、「岡田政権」の外交ビジョンや財政再建などの政策を大学院生らに披露。政権取りに向けた姿勢をアピールした。
~ 以下略 ~
----- リンク切れ対策用全文は、 こちらをクリック -----


関連エントリー:
[05/05/09]■GHQが退位させなかったんじゃ!



05/13(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■サンマーメン

(・∀・)ハイ! 今回は、食べ物ネタです。

「What's サンマーメン?」
「秋刀魚が乗っているから秋刀魚ーメン?」

なんて、ウソです。
ご存じの方の多くは、神奈川で食べたのでは?
分布を調べた方によれば、多摩川~大井川に挟まれた辺り・・・つまり、神奈川県の郷土料理みたいなものだそうです。

細麺の醤油ラーメンの上に、もやしを主体にした野菜炒め(あんかけ)を、乗せてあるものです。
熱々のラーメンの上に、あんかけの野菜炒めですから、食べる時に最新の注意を払わないと、口の中を火傷します(きっぱり)

寒い時には、体が温まるし、暑い時には、たくさんの汗をかいて、気分爽快。
町の中華料理・ラーメン屋サンに行って「サンマーメン」があったら、是非、お試し下さい。





☆ おまけ ☆
「きつね と たぬき」も、面白い。
関東育ちの私が、関西に暮らして、困惑したのが、「きつね と たぬき」の区別。
あと、お蕎麦屋さんが少ないこと。
町の中には、製麺所を兼ねたおうどん屋さんは多いけれど、純粋なお蕎麦屋さんは、少なかった覚えがある。
大阪と京都でも、おうどんとお蕎麦の名前が違うんで、これまた、びっくり。

で、覚えたうどんレシピが、豚煮込みうどん。
豚肉と季節の野菜(ごぼう・白菜・大根・にんじん等々)を赤みそ系の味で整え、うどん玉を入れて、煮込む。
七味も良いけど、トーバンジャンでも美味しい。
カボチャと野菜を入れる山梨のほうとうも、好き!
茹でて冷やしたうどんに、夏野菜を煮込んだお汁をぶっかけて食べる、我が家の夏の定番のうどんも好き!


とりあえず、「きつね と たぬき」の違いをリサーチしたものやら、なんやら面白い↓



05/12(木)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理

■ニッポン? ニホン?

「日本」の発音、しばしば、悩んでいたんですが、とりあえず「ニホン」でOKなわけですか?
「日の本→日本」も良いけれど、私は聖徳太子が用いたと言われる「日出づる処」とか「日出づる国」も好きです。

仏蘭西ワインの「ボジョレーヌーボー」でしたっけ? あれが世界で一番早く飲める国が日本なわけで、つまり、世界でいち早く、「日が出る」んですもんね。



話し言葉、「ニホン」が「ニッポン」に圧勝 国立国語研
(朝日新聞) - goo ニュース


 「日本」の発音はニホンか、ニッポンか――長く論争されてきた問題に「答え」が出た。国立国語研究所などが実際の話し言葉を収録、分析した結果、約8200件の日本関連語で「ニホン」が圧勝した。ニッポンと発音されやすい「日本一」や「日本代表」でも「ニッポン率」は20%程度と分かった。

 国語研は情報通信研究機構、東京工業大学と共同で、学会での研究発表や一般的なスピーチなど話し手1417人の計662時間、約752万語の自然な話し言葉を収録。音声信号や話者情報、イントネーションなど11項目の付加情報を付けて言語研究用のデータベース「日本語話し言葉コーパス」をつくった。

 このコーパスを検索すると、話し言葉の実態が浮かび上がる。「日本」の発音は一例で、国語辞典やアクセント辞典でも分からないが、例えば「日本」単独ではニホンが96%に達し、複合語でも「日本一」「日本代表」を除くと「ニッポン率」は数%止まりだった。

 NHKは「エヌエチケー」が70%で、「エネーチケー」(13%)、「エヌエッチケー」(5%)と続き、正しいとされる発音「エヌエイチケー」はわずか3%だった。

 書き言葉では1億語のイギリス英語を集めたブリティッシュ・ナショナル・コーパス(BNC)などがある。話し言葉は分析が難しく、費用もかかるため研究が遅れており、今回のものは話し言葉コーパスとしては世界最大という。コンピューターの音声認識や講演の自動記録などにも応用できるため、昨年5月の公開以来、DVDセットが企業など200カ所以上で使われている。

 国語研の前川喜久雄・研究開発部門第2領域長は「コーパスの可能性は予想以上だ。今後、BNCを上回る書き言葉のコーパスを構築して、日本語の全体像を把握したい」という。
~ 以下略 ~

----- リンク切れ対策用全文は、 こちらをクリック -----



05/12(木)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 耳袋 | 管理

■イラク / 偽札

希有な履歴を持つ、斎藤氏がイラク武装勢力に捕らえられたとのこと。
家族の悲痛な、そして、毅然とした家族の会見に、斎藤氏本人・この家族の為にも、どうぞご無事でと祈ります。


----------

そして、またもや、北朝鮮が・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・

かの国の経済状況で、単なる船員が数千万円分の外貨を持って居ること自体、信じることも出来ないし。
国家をあげての裏家業は、もう、公然の秘密だし。
偽米ドル「スーパーK」製造元は、かの国では?と言ふのも、国際社会では常識だそうだし・・・

きっと、偽札を抜いたつもりでいたのか?
それとも、精巧に作ったから、バレやしないと高をくくったのか?
W杯予選が、第3国&無観客試合になり、運営費を用意するのに、汲々としているのか?

また、お人好し日本サッカー協会が、運営費の補助でもすんだろうなぁ・・・



こういう国が近隣にある日本って、何なんだろう ε-(ーдー)ハァ


兎に角、一刻も早く、拉致被害者・家族全員を返せ (#゚Д゚)ゴルァ!!


北朝鮮船の米ドル、偽札は11枚と断定…科警研
(読売新聞) - goo ニュース


 鳥取県境港市の境港で3月、入港した北朝鮮籍の貨物船「リミョンス7」(181トン)から偽札とみられる大量の米ドル紙幣が見つかった問題で、神戸税関境税関支署からの依頼で鑑定していた科学警察研究所(千葉県柏市)が、任意提出された120枚のうち11枚を偽札と断定したことが10日、わかった。
 残りは真券だった。外国為替法は100万円以上の現金などを輸出入する際、税関への届け出を必要としており、同船の代理店が同支署に古い米ドル札約6500枚(数千万円相当)を持ち込んだところ、120枚が自動識別機ではじかれるなど、偽札の疑いが持たれていた。

<サッカーW杯>「無観客では財政的に厳しい」北朝鮮関係者
- livedoor ニュース (毎日新聞)

 北朝鮮―日本戦のバンコクでの開催が決定したことについて在日本朝鮮人蹴球協会副会長は「本国がどう判断するか分からないが、棄権はしないと思うし、してほしくない」と感想を述べた。しかし、バンコクでの試合でも、北朝鮮が主催国扱いとなり運営費を負担することになるため無観客では「財政的には厳しくなる」という。

 
・・・追記に続きます・・・



05/11(水)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■サラリーマン川柳

なんか、切ない・・・
なんか、情けない・・・

毎年発表されるこの川柳は、笑うにはちと切ない気がしてまして・・・


下記サイトで、100位まで、閲覧できます。
興味のある方は、どぞ。


 

Yahoo!ニュース - 共同通信 -
「オレオレ」夫の電話切る サラリーマン川柳の人気作


 「オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る」(反抗妻)--。第一生命保険が9日発表した「サラリーマン川柳」の人気投票結果で、世間を騒がせた「オレオレ詐欺」に、家庭の夫婦関係をコミカルに絡めた作品が1位に選ばれた。
 2月に公表した入選作100句の中から、サラリーマン、OL、主婦らを対象に投票を実施、約11万票が寄せられた。
 「ヨン様人気」を反映し、2位は「ぺと言えば 母はヨンジュン 父加トちゃん」(夢と現実)、4位も「ヨン様かあ オレは我家で ヨソ様さ」(凍児)と、2句がベストテン入りした。



05/10(火)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 時事 | 管理

■GHQが退位させなかったんじゃ!

昭和天皇の思いを踏みにじるのは(・A・)イクナイ!

昭和天皇は、マッカーサー元帥に、身を差しだして日本国民の命乞いをなさったと聞く。終戦後、GHQの管理下にある日本で、天皇陛下が勝手に退位なんぞ出来なかったのも、ワカランのか?

戦後の全国行脚も、誰かさんがしたお遍路のように、TVクルーを従えて・・・などという似非行脚ではなく、GHQにしてみれば、見せしめの意味を込めて許可したんだそうだ。なれど、行く先々での国民の姿を見て、考えを変えなさったとか。

そのGHQが作った憲法のどこに、天皇退位の条文があるんじゃ (#゚Д゚)ゴルァ!!
退位したくとも、日本国憲法下では、退位出来んのじゃ!



でも、番組では、「退位」と言ふ前に「逮捕」と口から出ているラシイ・・・
言い間違いとしても、失礼千万ぞ!


「反論出来ない相手に向かって言ふ」ということに、嫌悪感を感じたりす五月の深夜。。。


JOG(034) 敗者の尊厳
// リンク先から引用 //

■5.身はいかならむとも■

 一方、昭和天皇はどのように、この困難な時期に対処されたのか。
マッカーサーは、昭和20年9月27日の昭和天皇との最初の会談を次のように語っている。

 どんな態度で、陛下が私に会われるかと好奇心をもって御出会いしました。しかるに実に驚きました。陛下は、まず戦争責任の問題を自ら持ち出され、つぎのようにおっしゃいました。
これには実にびっくりさせられました。

 すなわち「私は、日本の戦争遂行に伴ういかなることにも、また事件にも全責任をとります。また私は、日本の名においてなされた、すべての軍事指揮官、軍人および政治家の行為に対しても直接に責任を負います。自分自身の運命について貴下の判断が如何様のものであろうとも、それは自分には問題でない。
構わずに総ての事を進めていただきたい。私は全責任を負います」

 これが陛下のお言葉でした。私は、これを聞いて、興奮の余り、陛下にキスしようとした位です。もし国の罪をあがのうことが出来れば進んで絞首台に上ることを申出るという、この日本の元首に対する占領軍の司令官としての私の尊敬の念は、その後ますます高まるばかりでした。

 陛下は御自身に対して、いまだかつて恩恵を私に要請した事はありませんでした。とともに決して、その尊厳を傷つけた行為に出たこともありませんでした。[3]


 昭和天皇のお言葉は、終戦時の次のお歌と照応している。

  爆撃にたふれゆく民のうへをおもひいくさとめけり身はいかならむとも
  身はいかになるともいくさとどめけりただたふれゆく民を思ひて


[3] 読売新聞、S30.9.14朝刊、「新編宮中見聞録」、木下道雄、 日本教文社、H10


JOG(136) 復興への3万3千キロ
// リンク先から引用 //
■1.石のひとつでも投げられりゃあいいんだ■

 ヒロヒトのおかげで父親や夫が殺されたんだからね、旅先で石のひとつでも投げられりゃあいいんだ。

 ヒロヒトが40歳を過ぎた猫背の小男ということを日本人に知らしめてやる必要がある。神さまじゃなくて人間だ、ということをね。

 それが生きた民主主義の教育というものだよ。

 昭和21年2月、昭和天皇が全国御巡幸を始められた時、占領軍総司令部の高官たちの間では、こんな会話が交わされた。

 

Yahoo!ニュース - 読売新聞 -
民主・菅氏、昭和天皇は「退位された方がよかった」


asahi.com: 「天皇は退位すべきだった」 民主・菅氏がテレビで発言

 民主党の菅直人前代表は8日のフジテレビの報道番組で、日中間の歴史認識問題に関連して昭和天皇の戦争責任に触れ「(敗戦時に)天皇陛下は退位した方がよかった。直接的な政治責任はないが、象徴的には(責任は)ある。政治的にも象徴的にも、一つのけじめをつけるべきだった」と指摘した。

 「戦争した責任を、日本人がどう判断するかが問われている」とも述べ、日本人自身の戦争責任の取り方が不十分だったとの認識も示した。

 
|´д`)< また、ウヨ認定されるのかな? ウヨちゃうで、天皇制度のある日本が好きなだけ!



05/09(月)01:29 | トラックバック(3) | コメント(2) | ◆ 時事 | 管理

■記事にするなら・・・

JR西日本の列車事故でも、JRの記者会見でのマスコミの慇懃無礼な態度に、ブーイングが起こっていますし、数日間にも、某写真雑誌の契約記者だかカメラマンだかが、「遺棄現場」へ侵入→逮捕された事件もありますが・・・
紙面に乗せたいが為に、くじらサンをいぢめてまで、写真を取る新聞社があるんですねぇ(棒読み

くじらサンが移動したのも、コレのせいでしょうか・・・


 ママン・・・
 あの珊瑚事件は、何だったんでしょうね・・・
 あれからも、何も変わってないよ、ママン・・・

ということで、詳細は、不可視型探照灯さん・幻影随想 別館さんへどぞ!




MSN-Mainichi INTERACTIVE 事件
遺棄現場侵入:「FLASH」記者らを逮捕 神奈川・鎌倉

 6日午前8時半ごろ、妊娠8カ月の女性の遺体が見つかった鎌倉市長谷の民家敷地内に、男2人が無断で立ち入っているのを隣人男性(42)が発見。2人を取り押さえて110番通報し、駆けつけた神奈川県警鎌倉署員に引き渡した。

 2人は、光文社(本社・東京都文京区)が発行する写真週刊誌「FLASH」の契約記者で、東京都豊島区目白3、清水一男(42)▽練馬区羽沢3、フリーカメラマン、木村哲夫(30)の両容疑者で、住居侵入容疑で現行犯逮捕された。容疑を認めている。

 調べでは、両容疑者は交際中の女性を埋めたとして死体遺棄容疑で逮捕された鎌倉市長谷2、石井俊宏容疑者(34)宅の現場保存ロープをくぐり、敷地内に無断で侵入した疑い。女性が埋められていた場所にかぶせていた保存用のブルーシートをめくって、写真を撮っていたという。

 同社は「現在、事実関係を確認中でコメントできない」としている。

 民家の敷地内からは先月25日、昨年末から失跡していた同県藤沢市の会社員、近藤智子さん(当時33歳)が、遺体で発見された。石井容疑者は殺害についても認める供述をしている。【内橋寿明】

 
関連エントリー:
[05/04/20]■珊瑚記念日



05/08(日)15:35 | トラックバック(2) | コメント(0) | ◆ 時事 | 管理

■過去ログ(2005/4/15-30)

【2005/4/15-30】
◆ 時 事 ◆ 4月30日 ■大阪市議の“豪華”海外視察
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02ZL45466912/1/
◆ 電 脳 ◆ 4月29日 ■Googleのスペルミス悪用サイト
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02UB45466900/1/
◆ 気儘な話 ◆ 4月28日 ■国鉄からJRへ
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Pr454668F2/1/
◆ 極東系 ◆ 4月27日 ■中国大使の言い分@靖国神社
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02MU454668E7/1/
◆ 電 脳 ◆ 4月27日 ■迷惑メール
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02JD454668DC/1/
◇ お知らせ ◇ 4月26日 ♠表示変更
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02EX454668CE/1/
◆ 極東系 ◆ 4月25日 ■拉致国民大集会
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc027w454668BB/1/
◆ 極東系 ◆ 4月24日 ■「反日教科書」改善求める
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc023G454668AB/1/
◆ 電 脳 ◆ 4月23日 ■ウィルスバスターのトラブル
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02vX45466895/1/
◆ 極東系 ◆ 4月23日 ■18回目の謝罪は・・・
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02ub45466892/1/
◆ 時 事 ◆ 4月22日 ■「一任」だぁ?
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02pm45466883/1/
◆ 極東系 ◆ 4月21日 ■国連不正疑惑@北朝鮮特使
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02lZ45466875/1/
◆ 極東系 ◆ 4月21日 ■死生観の違い
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02lQ45466875/1/
◆ 時 事 ◆ 4月20日 ■珊瑚記念日
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02sN454667C4/1/
◆ 極東系 ◆ 4月19日 ■脱北日本人妻、北朝鮮へ戻る
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02aY4546684F/1/
◆ 極東系 ◆ 4月18日 ■どの口が言う?
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Vd45466841/1/
◆ 極東系 ◆ 4月18日 ■歪曲されるなら、実物披露しちゃうぞ
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Qh45466834/1/
◆ 極東系 ◆ 4月16日 ■拉致事件 / 心理カウンセラー
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02JJ4546681C/1/
◆ 極東系 ◆ 4月16日 ■日本は永久に敗戦国です
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Fq45466812/1/



05/08(日)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ 過去一覧 | 管理

■過去ログ(2005/4/1-15)

【2005/4/1-15】
◆ 極東系 ◆ 4月15日 ■国家ぐるみの捏造
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02D24546680B/1/
◆ 極東系 ◆ 4月15日 ■サイバーテロ
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02BH45466802/1/
◆ 時 事 ◆ 4月14日 ■ライターと17回と失望
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc027l454667F7/1/
◆ 極東系 ◆ 4月13日 ■歴史の捏造に手を貸す朝日新聞
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc0229454667E9/1/
◆ 極東系 ◆ 4月12日 ■英提督と韓国大統領
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02y3454667DA/1/
◆ 極東系 ◆ 4月12日 ■英米から見る反日行動@中国
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02xF454667D5/1/
◆ 極東系 ◆ 4月11日 ■毎日社説・中国デモ暴徒化 チャイナ・リスクの芽を摘め
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02ql454667C0/1/
◆ 気儘な話 ◆ 4月11日 ■桜満開
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02qj454667C0/1/
◆ 時 事 ◆ 4月8日 ■朝日新聞 VS 産経新聞
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02bs4546678E/1/
◆ 時 事 ◆ 4月7日 ■教科書検定
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02yw4546676B/1/
◆ 気儘な話 ◆ 4月6日 ■_| ̄|○ ilii スマソ
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02kw45466756/1/
◆ 時 事 ◆ 4月4日 ■北朝鮮批判で安倍幹事長代理が訴えられる?
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02hM4546674A/1/
◆ 気儘な話 ◆ 4月3日 ■哀悼 ヨハネ・パウロ2世
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02an45466734/1/
◆ 時 事 ◆ 4月1日 ■暗証番号確認してね & 風評被害?
http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc02Pm45466710/1/



05/08(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ 過去一覧 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後