【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2006年2月24日を表示

◇24日は 2本掲載

本日(24日)は下記記事 2本、掲載しておりますので、
よかったら、どぞ。

 ■100ドルを70ドルで販売?
 ■気儘に書き連ね ≪2/24≫
  【金の荒川、完ぺきな演技】
  【宮内庁が正式発表】
  【14歳未満も少年院送致へ】

◆メインBlog
 【音静庵】 http://myjulia.btblog.jp/
◆サブBlog ・・・ ミラーBlogです。見やすいところでどうぞ。
 【音静庵】鏡の間 http://myjulia.seesaa.net/
 【音静庵】扉の間http://blog.livedoor.jp/onseian/
  ※メイン・サブともに、内容は同じです※



02/24(金)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ 複数掲載目次 | 管理

■100ドルを70ドルで販売?

まだ、こんなことやってるんだねぇ。
独裁国家なんだけれど、
末端への統制が取れなくなっているでしょうかね。

マニラでの締め付けが厳しくなってきているから、
今度は、モンゴルですか?

最近は、ドル札ではなく、円札も怪しくなってきている様子・・・
世界で使われている円札の信用も落ちてくるのか、心配だわ。



北朝鮮よ、どこに行く・・・


関連エントリー:
[06/ 2/ 4] ■こっそり・・・静かに・・・内緒でね
[06/ 1/16] ■対北経済制裁 by 亜米利加
[05/12/31] ■北朝鮮を巡るニュース
[05/11/13] ■北朝鮮は亜米利加を怒らせた?

・・・続きに、記事本文があります・・・



02/24(金)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■気儘に書き連ね ≪2/24≫

【金の荒川、完ぺきな演技】

(´・ω・`)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(´・ω・`)


色々な写真が出ているけれど、日の丸を背負ったこの写真が素敵


村主選手・安藤選手も、お疲れ様でした。
次は、バンクーバーだぁ (o゚◇゚)ノオー


【宮内庁が正式発表】
妊娠3ヶ月目との「正式発表」。
おめでとうございます。
出産まで、健やかに過ごすことが出来ますよう、お祈り申し上げます。


【14歳未満も少年院送致へ】
いつの頃からか、子供達が、少年法を理解し、
未成年なら、名前が出ないとか、
16歳までは、好き勝手やってもOkと、
悪行をしていたことが明らかになっている。

 年齢に関係なく、悪いことをしたらイケナイ。
 悪いことをしたら、償わなければイケナイ。

そう教えることが必要です。
そして、償わせることも。

未成年時代に犯罪を犯し、さらに、成年後にも犯罪を犯すと、
なぜか、匿名報道だったのも、腑に落ちない。
 女子高生コンクリート殺人事件とか

最近も、凶悪な事件を起こした犯人の報道があったけれど、
なぜか、匿名ではなく、実名報道になっていた。
マスゴミの判断によるものだろうが、
成年後に起こした犯罪を報道する場合に、
実名報道しないことの方がオカシイんではないかなぁ。



・・・続きに、記事本文があります・・・



02/24(金)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 気儘な話 | 管理


(1/1ページ)