【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2006年1月28日を表示

◇日本ブログ大賞2006

ちと、捜し物をしていて、気づきました。

 日本ブログ大賞2006

に、この【音静庵】がエントリーされてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ



rhythmicalさんと言ふ方が、推薦してくださったようで・・・
なんか、赤面してしまいます (///▽///)ぽっ

他にも名だたる大手Blog様が、名を連ねていらっしゃいます。
もし、投票してみようかな?と思われましたら、宜しくお願いします。

( ゚д゚)ハッ
なにも、無理に【音静庵】に投票しなくても、
他に応援したいBlogに投票なさってね。

アタクシ、エントリーされただけで、光栄ですもん(∩∀∩)キャッ
<スケジュール>
2006年1月31日 各部門応募締め切り
2006年2月14日 読者賞投票締め切り
2006年3月下旬 審査結果発表


投票してみようかな・・・と言ふかたは、↓へどぞ
日本ブログ大賞2006



01/28(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◇ お知らせ | 管理


(1/1ページ)