【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


2005年8月11日を表示

■民主・水島広子候補HPがアダルトサイトに直結

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

自動ポルノは・・・(・A・)イクナイ!!!!
でも、成人ポルノは (`・▽・´)イイ!

ってことを、実践的に証明してくださっているようです。


しかし・・・
どうして、HP管理者は、リンク先をきちんと定期的にチェックしないんだろう。
どうして、水島の事務所も、きちんとドメイン管理をしていないんだろう。
ドメインがエロサイトに買収されたって・・・なんで、日本のドメインを所得していなかったんだろう・・・
ちゃんと、国から歳費を受け取っているんだから、国内のドメイン管理会社に依頼しろよ!っと。ドメイン管理費をきちんと払っていれば、こげなこと、起き得ないのになぁ・・・


ZAKZAK
民主党の水島広子候補HPがアダルトサイトに直結
児童ポルノ規制の強化を提言
 民主党大阪府連の公式ホームページ(HP)上に紹介された民主党の若手女性前議員のHPで、指定の箇所をクリックすると、本来の候補者のページではなく、海外の過激アダルトサイトへジャンプしてしまうことが11日までに分かり、ネット上で大騒動になっている。前議員HPのURL(ネット上の住所)が変更されたことによる不具合が原因だが、「自民分裂」選挙で意気上がる民主陣営にとっては、思わぬとばっちりだ。

 アダルトサイトにリンクされてしまったのは、前衆院議員、水島広子氏(37)=栃木1区、写真右=のHPへのリンク。府連の公式サイトのトップからリンク→民主党・衆議院を選択し、「水島広子」にカーソルを合わせると「http://www.mizu.nu/」に飛ぶように設定されているが、これをクリックすると、ドイツの無修正アダルトサイトに飛んでしまう事態になっていた。
~ 以下略 ~

※お断り
リンク先へ飛ぶのは自由です。
自己責任でどぞ。
ソレによる精神的ダメージ等については、
当方へ、謝罪と賠償を求めないで下さい。



*** 参考 ***
【東京朝鮮学園第一初中級学校の呉伯根校長は荒川区小坂英二議員への脅迫をやめてください!】mumurブログ
 :民主党水島広子(栃木第一区)のHPがエロイ件について


・・・続きがあります・・・



08/11(木)15:28 | トラックバック(2) | コメント(1) | ◆ 時事 | 管理

■潜水艇は浮上したが・・・

突発的ニュース・・・衆議院解散で、水屋に入れておいた話題なんぞで一服してみます。

えっと、前のエントリーでも追加してありましたが・・・

助かりました。
ソ連の潜水艇。
∩(・∀・)∩ バンザーイ!!


で、問題発覚。
なんと、現場に一番近い日本の救援部隊が、現場に着かないうちに、事件が解決ですよ。
装備の違いと言えば終わりなんですが、これは、やっぱりなんだかなぁ・・・
日本の西には、台湾海峡を始め、海だらけ。もし、海難事故が起き、すわ救助に・・・と言うときに、言葉は悪いけれど、押っ取り刀で走る日本より、馬を駆ける英米の方が早く着く・・・これじゃぁ、海洋国日本は立つ瀬が無いでしょう。

国際貢献を歌うどこかの野党さんも、こういう事例を見れば、国防力はもう少しパワーアップしておかないと・・・とは、思わないんだろうなぁ・・・それこそ、アジアとの共生になると思ふんだけどね。
ほら、インドネシア近辺に巣くう海賊対策も、やっぱり、国防にあたるわけで・・・なにせ、そこを通過しないと、日本に石油が来ないんだからさ・・・そういう面からも、国防にも力を入れて欲しいな。


goo ニュース - (共同通信)
海自は空輸想定せず ロ潜水艇救助で課題
 【モスクワ8日共同】モスクワの日本防衛庁筋は8日、ロシア極東カムチャツカ沖の潜水艇事故で、海上自衛隊艦艇の現場到着が英米の救出チームより遅れたことについて、空輸で使用できる潜水艇がなく、船舶輸送しか手段がなかったと説明した。

海自にとって今回は、外国艦船救助を目的とする初の出動となったが、装備面などで課題を残した。

同筋は「海自は日本近海での活動しか想定していないため、母船と切り離しても活動できる潜水艇は保有していない」と語った。

今回の事故でロシアは、日本、英国、米国に救助支援を要請し、英米は無人潜水艇を大型輸送機で空輸。一番乗りとなった英国のスコーピオ45が7日、ロシア潜水艇の救出に決定的な役割を果たした。海自艦艇は現場にも到着していなかった。


goo ニュース - (共同通信)
人命より軍事機密優先か 潜水艇事故でロ紙報道
 【モスクワ9日共同】9日付のロシア各紙は、ロシア極東カムチャツカ沖の潜水艇事故で、ロシア軍当局が当初、軍事機密を理由に潜水艇のワイヤが絡まった海底の水中アンテナを切断しないよう命じていたと報じた。

こうした命令を守れば救出活動が難航するのは必至で、ロシア当局は人命より軍事機密を優先させていたことになる。

ロシア紙「コメルサント」は、潜水艇を引きあげるようロシア救助隊に要請したが「アンテナを残せとのモスクワからの命令がある」として切断を拒否されたとの潜水艇乗組員の証言を掲載した。

しかし、海軍当局者は「アンテナの破損を恐れるな」との命令があったと反論した。

「ロシア新聞」によると、アンテナは太平洋のあらゆる物体を観測するほか、ロシア原潜との交信にも使用される。諸外国がアンテナの位置を突き止めようと情報活動を続けていたとされ、今回の事故でアンテナの正確な位置を露呈する結果となった。


goo ニュース - (共同通信)
数時間後に遺書、水も不足 ロ潜水艇、発表と食い違い
 【モスクワ8日共同】ロシア極東カムチャツカ沖の潜水艇事故で、乗組員7人が発生の数時間後に、最悪の事態を想定し家族への遺書を書いていたことが8日明らかになった。艇内の水や食料が、海軍発表とは異なり、極度に不足していたことも判明した。インタファクス通信が伝えた。

乗組員は飲料水をできるだけ長くもたせるために、1日に3、4回、ひと口ずつ飲むだけだった。食料は乾パンを割り、数かけらを1日分として飢えをしのいだ。

海軍は水と食料は十分と発表していた。8日付有力紙イズベスチヤは、艇内の酸素も発表より少なかったと伝え、プーチン政権は2000年に起きた原潜クルスク沈没事故の教訓を生かせなかったと批判する論評を掲載した。

関連エントリー:
[050806]■潜水艇が浮上不能



08/11(木)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 時事 | 管理


(1/1ページ)