【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


Show by Jun/22/2005

■ネゴシエーションというより

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

チンピラヤクザの因縁付けですな、これは。
日本は、主権国家なのですよ。
植民地や統治国でもなければ、世界に冠する独立国なのです、ハイ。
中国様からの内政干渉は、 ポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱

先日来の反日暴動で、日本人の多くも中国様の胡散臭さを体感しちゃいましたしねぇ。

軍国化と言ふけれど、戦後日本は60年も戦争してないよ。イラクに行ってる自衛隊だって、世界の笑いものにされながらも、他国の軍に守られながらの任務遂行だもの。戦後、軍備力を太らせ続けてきている中国様とは、エライ違いやで。



---// ついでに //----------
「純粋な観光客」だけなら受け入れも可能かもしれんけど、「犯罪者という猫を被った観光客」は(゚⊿゚)イラネ

でも、自由が満喫できる今の日本に、大量の自国民を送り込んだら、党の締め付けが出来なくなるんでないなの?そういうことは、考えないんだろうか・・・
日本からの観光客も、今の中国が見たいんじゃなくて、過去の中国の文化財や風景に浸りたくて行くのを、お忘れ無く。

Yahoo!ニュース - 共同通信 -
「中国人旅行客に開放を」 北海道視察で中国副首相
 // リンク切れ //

 愛知万博に参加するため来日している中国の呉儀副首相は20日、視察のため札幌市を訪れ、記者団に対し「日中は隣同士なのにどうして観光客が少ないのだろう。日本は中国人旅行客にもっと開放してほしい」と述べ、観光ビザ発給対象地域の拡大など開放の必要性を訴えた。

 呉儀副首相は「昨年、海外旅行した中国人は約2800万人だが、日本へは約65万人しか来ていない」と指摘。「中国人旅行客1人が日本で約50万円使う。観光マーケットをもっとオープンにしてほしい。北海道はあこがれの地です」と強調した。

 呉儀副首相は、高橋はるみ知事の案内で「赤れんが庁舎(旧道庁)」を訪れ、北海道内の観光地の説明を受けた。
(共同通信) - 5月20日17時7分更新



05/22(Sun)15:45 | Trackback(0) | Comment(0) | ◆ 極東 | Admin


(1/1page)