【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


◆ 極東
~説明~
<2004/11/13 ◆時事◆を分割>   日出づる処・日本の近隣国「中国・韓国・北朝鮮・台湾」絡みの話題をば、あれこれと。

半信半疑・・・本当なの?

ウソでしょう?
パロディサイトだと思ったんだけど、Urlみると、ちゃんとしているし、リンク辿れば、半島の方のサイトに繋がるし・・・
やっぱり、本当の記事なのかなぁ・・・

こんな報告書が国連に提出されちゃうなんて・・・なんと言って良いのか・・・
…(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


嗤うしかないよね。


Japanese JoongAngIlbo
 http://japanese.joins.com/html/2005/0117/20050117170900500.html
「北朝鮮のように政治レベル低い国に支援するな」

北朝鮮のように政治がメチャクチャな貧困国家には、国際社会が援助を行なってはならない、という内容を盛り込んだ国連の報告書が17日に発表された。

この報告書は、北朝鮮・ミャンマー・ジンバブエなど政治レベルの低い人権後進国には、大規模な支援が行なわれてはならない、と指摘している。アナン国連事務総長が、ジェフリー・サックス教授(コロンビア大学)に要請し作成されたもの。

2005.01.17 17:09





01/18(火)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

朝ピ-誤報確定か?

関連エントリー:
朝ピ-がやらかした
 http://myjulia.btblog.jp/cm/kulSc01dx454662A0/1/

追加です。(画像参照)
朝ピ-、誤報&自爆の模様。

NHK・・・GJ!
まれに見る、早期対応にびっくり。
さて、朝ピ-(オマケに、売日)は、どうでるかな(,,・∀・)ドキドキ



01/13(木)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

朝ピ-がやらかした

詳しいことは、参考Blogを読んでみてね。
もう、アボガドバナナ(AA略


参考Blog:(詳しい経過等々、必見です)
Irregular Expression: 朝日新聞がまたやってくれました
 http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000429.html
Irregular Expression: 朝日新聞、捏造報道で安倍潰しのまとめ
 http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000430.html
----------
あべ晋三のホームページへようこそ!!
 http://tokyo.s-abe.or.jp/
----------
NHK番組に中川昭・安倍氏「内容偏り」 幹部呼び指摘
http://www.asahi.com/national/update/0112/006.html
「事実関係承知していない」NHK2議員指摘で官房長官
http://www.asahi.com/national/update/0112/015.html
戦争検証番組 安倍氏、放送前に『指摘』
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sei/20050112/eve_____sei_____000.shtml
NHK特番:自民・安倍幹事長代理らが放送直前に介入?
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20050112k0000e010089000c.html


ようするに、『HNKの下請け会社の人間が構成員として所属していたある団体のイベントを番組に仕立て上げた』
『内部からのリーク(?)でそれを知った反対勢力の団体の抗議行動の尻馬に右翼団体もいた』
『とある情報から、それを知った中川・安倍の両議員が、ご機嫌伺いに来たHNK職員に、政治の公平性を欠く番組の放映は如何なものか?とご意見を述べた』
っていうのが、なんと、4年前。
で、今頃、得意顔に新聞の1面に載せた朝ピ-、その尻馬に載った売日。
墓穴を掘っているんではないのだろうか?両新聞社は。
だって、一般人のgoriさん(Irregular Expression主催者)が、ここまでネットを駆使して一連の流れや裏側を解説しているのに、朝ピ-も売日も、上っ面だけなぞっているわけで、番組制作会社「NHKエンタープライズ21のプロデューサー池田恵理子氏が、「女性国際戦犯法廷」&主催団体である戦争と女性への暴力・日本ネットワーク(略称バウネット・ジャパン)の関係者だったってことも、一言も触れていない。

ネットやBlogがこれほどの情報を即座に収集・解説するそのレベルの高さを、マスゴミの皆さんは、見習いたまえ。

そうそう、朝ピ-が大好きな(`ハ´)様は、報道の自由をこてんぱんにしてくれちゃってますが、それは、どう報道しているんでしょうね。


NHKも、こと、台湾に関しては、(`ハ´)様からの政治的介入に素直に従っているんですけど、これは、どこのマスゴミも記事にしませんねぇ・・・不思議ですねぇ。

参考サイト:
「台湾の声」【NHK】新証言:中国大使館からの抗議を恐れて台湾を扱えない
http://www.emaga.com/bn/?2005010012349952009472.3407



売日の見出しには思わず、( ´_ゝ`)プッって吹いたけどね。


<中国ぷっつん>韓国野党訪中団の脱北者支援会見を阻止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050112-00000127-mai-int
 【北京・大谷麻由美】北朝鮮からの脱北者調査で訪中した韓国の野党・ハンナラ党国会議員団が12日、北京市内のホテルで西側メディアを対象に記者会見を開いたところ、中国当局が電灯を消すなどして阻止した。議員側は激しく抗議し、退出を拒否したまま深夜まで10時間以上、中国当局者とにらみあった。中国政府は国内での脱北者支援を違法とみなして神経をとがらせているが、外国の国会議員にまで強制措置をとるのは異例だ。
 午後2時(日本時間午後3時)に会見が始まると、会場の電灯が一斉に消され、議員らがそれでも話し続けたところ、中国当局者十数人が会場内に入ってきて「早く出ていきなさい」などと声を荒らげた。
 議員側は「会見は合法で中止する必要はない」と訴えたが、中国側は「申請書を出していない」と指摘、会場からの退去を命じた。その後、当局者が質問に立った記者数人を抱えて連れ出したり、双方が小競り合いになる場面もあった。
 議員団は金文洙議員ら4人。中国での脱北者支援に絡み拘束された韓国人活動家らとの面会を予定していた。韓国外交通商省スポークスマンは同日「遺憾である。詳しい経緯を把握して必要な措置をとる」と述べ、外交問題にする可能性のあることを示唆した。
(毎日新聞) - 1月13日1時13分更新

脱北者調査の韓国議員会見、中国側が阻止
http://www.asahi.com/international/update/0112/024.html





01/13(木)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

不思議なこと・・・原爆被害者支援

広島・長崎の「原爆」って、日本が落としたのかなぁ・・・
たしか、亜米利加が落としたんだよねぇ。

普通、「謝罪と賠償」って、加害者に求めるものなのに、原爆被害だけは、同じ被害国である日本に対して謝罪と賠償を求めてくる極東3馬鹿国家。

日本が日本の被害者に支援するのは、国の施政として納得できるけれど、何故に、それ以外の国の国民に支援しなきゃいけないんだろう? 日本以外の国は、原爆を落とした国・亜米利加に賠償請求しているんだろうか?

日本に居たから、原爆にあたった。
↓日本に居たのは、日本に強制連行されたから。
 ↓原爆にあったのも、日本がイクナイ。
  ↓だから、日本が支援するのは、当然。
   ↓謝罪と賠償を!

こういう思考経路なんだろうね。
でも、戦後生まれの従軍慰安婦が出てくるかの国々・・・被害者支援すると決まれば、偽の原爆被害者が出てくるのは、想像に(以下略。
そこを、どう線引きするのか難しい問題だぁ。

日本の高裁が認めていることを根拠にしているらしいけれど、何故、亜米利加への賠償請求をするように出来ないのかな?
亜米利加の多くは、原爆は必要だったって認識らしいけれど、それで納得しちゃう日本は、国土に原爆を落とされた唯一の国なんだから、もうすこし、原爆被害を世界中に知らしめることが責務違うのかな?


戦後60年続けてきた「土下座外交」が、次々と日本への賠償請求のネタを提供しているのかと思うと、乏しい収入の中から納税している身からすれば、もういい加減にして欲しいヽ(`Д´)ノ!!


日本人は、極東3馬鹿向けの『金のなる木』じゃないんだ (`´)怒怒怒


北朝鮮被爆者にも援護を 郭会長、南北連携を訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050110-00000069-kyodo-int
 【ソウル10日共同】韓国原爆被害者協会の郭貴勲会長は10日、今年3月にも訪朝し、北朝鮮の被爆者も日本の被爆者と同じ援護が受けられるよう南北の被爆者が連携することを訴えたいとの意向を明らかにした。
 郭会長は日本政府を相手取り、被爆者援護法に基づく手当を在外の被爆者にも支給することを求めて提訴し、2002年12月に大阪高裁で勝訴、政府も上告を断念した。この判決を受けて、日本政府は健康管理手当(月額約3万4000円)などの海外受給を認め、韓国では03年9月から手当の支給が始まった。
 北朝鮮の被爆者団体「反核平和のための朝鮮被爆者協会」には約700-900人が登録。訪日して被爆者手帳を取得し、手当を申請すれば法律上は受給が可能だが、国交がないため、実際は援護から取り残されている。
(共同通信) - 1月10日16時26分更新



01/10(月)23:00 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

ひとりで出来る経済制裁

最近は、製品には原産国表示がついています。『それを確認して買う』これが、大きな影響力を持つってことです。
北朝鮮関連では海産物が有名ですし、中国関係で言えば「野菜」・・・農薬が怖いんですけど・・・、あと韓国は・・・有り杉で書けない。
家庭の台所を預かる主婦や主夫が、少しだけ注意を払うことで、個人で経済制裁ができちゃいます。

ちなみに、我が家では去年あたりから、なるべく国産を選ぶようにしてます。アサリやシジミも店頭に国産が出るときがあるので、その時には買う。。。。。

野菜類も、なるべく、原産国表示を見たり、時期の物・土の付いている物を買うようにしているんですが、困ったことは、ほとんどありませんね。
唯一、シイタケ・・・それも「ドンコ」と言われる種類のものは、国産のほとんどが「干しシイタケ」になるので、我が家の近所の店頭では中国産しか無い・・・暮れにも、八百屋のおぢさんと『国産のドンコ、無いのぉ??』『そこにある中国のしか市場に無かったんだよぉ』なんて、会話をしたりして。

♪ひとりでする経済制裁♪
鼻歌を歌いながら、買い物にいそしむ主婦がいたら、もしかして、私かも(*mm*)ポッ



北の“ドル箱”対日外貨収入の22% 「救う会」など、アサリ不買訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050110-00000000-san-soci
軍・工作機関の資金源
 拉致問題に対する不誠実な対応から北朝鮮への経済制裁発動の声が高まる中、拉致被害者と家族の支援組織「救う会」は民間でできる制裁として、アサリなど北朝鮮産の海産物の不買運動を呼びかけることを決めた。北朝鮮からの輸入品目のうち、アサリはトップを占める“目玉品目”。北朝鮮の海産物取引は軍部や工作機関の資金源となっており、少なからぬ打撃を与えそうだ。
《年間45億円》
 財務省の日本貿易統計によると、平成十五年の「北」からの輸入総額は約二百二億円。そのうち海産物を含む魚介類は約九十一億五千万円に上り、全体の約45%を占める。魚介類の中でアサリはほぼ半分に当たる約四十五億円分で、ズワイガニ、ウニ、赤貝などが続いている。
 これらの輸入品の不買運動を広めることで、「北」への経済制裁につなげようとするのが、救う会の狙い。
 救う会の西岡力副会長はアサリ不買運動の意義について、「拉致問題を解決しようとしない北朝鮮に怒っている国民が具体的に参加できる運動で、北朝鮮の人民を苦しめない。北朝鮮では子供たちがアサリを取っているが、日本が買わなければ、その子供たちの口に入る。本来彼らの口に入るものを買うのは罪だ」と説明する。
 また、NGO「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク(RENK)」(代表・李英和関西大助教授)は「秘密」扱いの北の内部文書「水産資源増殖場使用料納付の規定細則」を入手した。
 《偉大なる領導者、金正日同志は主体93(二〇〇四)年九月一日、今年下半期から水産資源増殖場を利用して、外貨稼ぎをしているすべての単位(武力、軍需、特殊単位含む)に対し、外貨義務納付額を納めさせるシステムを確立するための方針を与えられた》
 水産資源増殖場とは自然海浜のことで、主に海産物を管理し外貨を稼いでいるのは武力(朝鮮人民軍)、軍需(軍需産業)、特殊単位(工作機関)であることが分かる。
 ここで獲得された外貨は北朝鮮の人民に回ることはなく、秘密文書には税金だけでも朝鮮人民軍や工作機関から召し上げようとの意図がある。課税対象はアサリ、ハマグリ、ウニ、ホヤ、シジミなどの品目が明記されている。
 李助教授は「海産物の外貨収入が大幅に減れば、軍部や特殊(工作)機関の幹部は悲鳴を上げることになる。拉致事件の実行犯である特殊機関や人民軍が収入源を失うという『自業自得』の構図。不買運動が浸透すれば効果はある」という。
《原産地徹底も》
 また、海産物(加工品、冷凍品を除く)の原産地表記を徹底させることで、さらに巨額の損失を与えることが可能になる。農林水産省によると、海産物の生育場所が複数にわたる場合は、生育期間が長い方が「原産地」と表示される。このため、北朝鮮で取れたアサリでも日本で生育された期間のほうが長ければ、アサリは国内産として表示される。
 農水省関係者は「品質表示の適正化などを規制するJAS法を改正し、複数の生育地の表示を義務づけたりすることで、一定の抑止力を働かせることは可能」という。
 アサリをはじめとする北朝鮮産の海産物を厳密にシャットアウトできれば、「たかがアサリ、されどアサリ」(李助教授)の大きな効果が期待できそうだ。
(産経新聞) - 1月10日2時53分更新




01/10(月)03:35 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

「言葉を奪った」だぁ?

まぁ、朝ピ-様が、さらっと、「植民地」だの「言葉を奪った」だの紙面に載せてますよ。
もう、アボガトバナナ・・・AA略

ちょこっと、調べれば、なんで日本が朝鮮半島の政治を始めたのか?もわかるし、当時の朝鮮半島の識字率が20%以下だったってことも分かるのにね。ようするに、奪うほどの識字率が存在してなかった訳。ハングルだって、何百年も迫害していたのは、どこの国かも分かると思うんだけど・・・

日本みたいに、近代国家以前の国として、長い歴史の中で、これほどまでに識字率の高い国は無かったんだよね。
江戸中期あたりで、男子が60%・女子で20%以上、1900年代からは、90%を超えていたっていうのは、内外の文献からも用意に調べられるんですけど。
歴史小説なんかだと、吉原の花魁が節季毎の行事にお得意さんを呼ぶために、お手紙を書いていたりしてる描写が良く出てくるけれど、地方の農村部でも、必ずお寺さんがあり(切支丹禁止の影響なのか、とにかく、村々にはお寺があった)、そこでお説法があったり、寺子屋風に文字を教えていたりしたそうだしね。

で、1900年代頃の世界情勢を見れば、欧米の植民地の姿と、日本の統治下の地域の姿では、とんでもなく、地域の姿が違うのは、歴然としているハズなんだけど、どうしてこう、自虐的に物事を見るんだろうね。

そういえば、大きな声じゃ言えないけれど、今現在の中国奥地の高齢者の方々は、日本統治下で教育されていたから、戦後生まれの人と比べても識字率が高いそうですよ。統治時代の建物も、大事に使っているところも多いそうですしね。某韓国でも、最近まで使っていたんですよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

植民地支配だったら、日本はなにも、住人に文字を教えたり、地域のインフラを整備したりしなくても良かったのにねぇ。欧米を見習って「搾取」政治をしておけば良かったのよ。そして、独立の時に、オランダがインドネシアにしたように、インフラ整備の投資額を独立金として請求すれば良かった・・・

なんて極論だけど、物事には必ず「裏表」があるって、忘れてはいけないことですねぇ
フッ( -ω-)y─━ =3

参考サイト:
日本との併合前⇒併合後の教育関係について詳しい。
美味しんぼの嘘を暴け2
  http://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/oisinbo/oisinbo_vol2.html

日本の植民地の真実 黄 文雄著 扶桑社
 http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/syokuminchino_sinjitu1.html
朝鮮併合
 http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori031220.htm

Google 検索: 併合 植民地
 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=%95%b9%8d%87+%90A%96%af%92n
Google 検索: 日本統治 ハングル語
 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=%93%fa%96%7b%93%9d%8e%a1+%83n%83%93%83O%83%8b%8c%ea

Google 検索: 江戸時代 識字率
 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=%8d%5d%8c%cb%8e%9e%91%e3+%8e%af%8e%9a%97%a6

◆お奨めサイト◆
【KanonSS】コリアンジェノサイダー・nayukiトップページ
 http://homepage3.nifty.com/khf11063/ss/key/KGtop.htm#nayu
ぢぢ様.org
 http://www.jijisama.org/



|´д`)< あ~あ こういう事を書くから、極東系Blogの範疇に入るんだろうなぁ・・・まぁ、日本が好きだから、いっかぁ♪



01/08(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | ◆ 極東 | 管理

「韓流ブーム・日韓問題(歴史問題)」


※参考にしたブログ:
rx178の最近気になる朝鮮半島 http://chosonnews.txt-nifty.com/han/
 Doronpa氏ガンバレ!
doronpa01のブログ http://blog.naver.co.jp/doronpa.do
 番組出演に関して、協力の申し出・助言などに心から感謝致します
 日本テレビ討論番組ジェネジャン出演に関して
  Doronpa's Page ~不思議の国の韓国~ 
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm


Doronpa氏が、TV番組に招聘されたそうです。
----------
本サイトで緊急告知しております通り、1月29日(土曜日)放送予定の日本テレビ討論番組ジェネジャンへ、管理者Doronpaの出演が決まりました。
この番組は、毎月最終土曜日(0:50~2:50)に議長堂本光一氏の元、様々なテーマで議論を交わす番組です。
1月29日(土曜日)放送予定のテーマは「韓流ブーム・日韓問題」となります。
----------
とのことです。
もし、お時間があれば、是非、ご覧ください。


しかし、この番組って、どんな番組なんでしょう?
見たことないから、良く分からないんですが、プレ討論の様子やら、過去の放映などの評判を聞くと・・・Doronpa氏がつるし上げられてしまう様相。今から、心配です。



01/04(火)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

知事が替わると・・・

新潟県の知事は、あの地震があった翌月曜日に新旧交代したんですが、知事が替わるとこれほどまでに変わるものかと・・・
 (´・д・`)<我が神奈川県は、知事の交替があっても、議会がダメポ・・・

国のお尻を叩くような条例案が、無事に可決・成立しますように願うばかりです。


新潟ガンガレ (´・ω・`)ノ~~~


050101 朝日新聞 2面より
万景峰号
新潟県、入港規制強化へ
条例案、2月にも提出
 新潟県が、特定船舶の入港を知事知事権限で拒否できる港湾管理条例の改正を検討していることが31日分かった。同県は、北朝鮮の貨客船万景峰号が入港する新潟西港を管理している。条例は同船を念頭に置いたもので、「県は、県民の安全や身体、財産を害するおそれがある場合、港湾利用を拒否で一きる」との項目などを盛り込む予定だ。2月県議一会に提出される見通し。
 万景峰号は04年に新潟西港(新潟市)に16回入港した。延べ約5千人、積み荷計約2千トンが日朝間を行き来している。
 万景峰号を念頭に置いた法律では、昨年6月、特定船舶入港禁止特措法が成立している。ただ、同法は閣議決定や国会の承認を経て入港を禁止するとし、港を管理する地方自治体は決定に関与しない。今回の条例で、県ほ独自の判断で入港を拒否できるカードを持つことになる。(冨名腰隆)



参考サイト:
一般船舶油濁賠償保障法についてのお勉強(笑)
 http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=viewthread&bbsid=3842&mid=6307



01/01(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

中国のポチ?

小泉首相に「アメリカのポチ」と罵声を浴びせる方も多いですね。それぞれの考え方ですから、否定も肯定もしませんが・・・
不思議なことに、中国様に尻尾を振っている政治家や元政治家・経済界の重鎮に「中国のポチ」と罵声を浴びせる方は、そう多くはありませんね。

本当に不思議ですねぇ。
だって、国民の多くが、中国様に「?」と思っているワケですよ。なのに、何かあれば、中国様の顔色を伺い、謝罪し、賠償し、そして、自分を卑下する方が、堂々と存在している・・・

ご自分は、どこの国の国会議員を務めていらしたのか?
気前よく賠償の約束をなさるけれど、それの原資はどこから出ているのか?
胸に手をあてて、よぉ~く考えて見えて欲しいものです。
日本って、独立国でしょう?
どこかの国を宗主国としている国ではないでしょう?

こういう方々は、いつまで日本人に卑屈でいろと言うのでしょう?
それほどまでに、日本って、悪いことをしてきたのですか?
いつになったら、どこぞの国々の顔色を伺うことを止め、対等に話し合えるようになるのでしょう?


野中氏が訪中取りやめ 李登輝前総統のビザ発給で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041225-00000059-kyodo-pol
 自民党の野中広務元幹事長は25日午前、来年1月11日から予定していた中川秀直国対委員長、古賀誠元幹事長らとの中国訪問について「台湾の李登輝前総統への入国査証(ビザ)発給は中国への礼を失しており、いま訪中するのは望ましくない」として同行を見合わせることを明らかにした。都内で記者団に語った。
 野中氏は「小泉純一郎首相は李氏を一民間人と言っているが民間人とは言えない。私は日中友好協会の名誉顧問をしており、関係者から訪中を見合わせるよう要望もあった」と説明。24日に中川氏らと会い、同行しない意向を伝えたという。
(共同通信) - 12月25日12時56分更新





12/25(土)23:14 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

「めぐみさんと言われた遺骨」ばかりに焦点が・・・

素朴な疑問なんですけどね、何故に、「松木さんの遺骨」と言われたものに対しての、返還&鑑定書譲渡要求が北朝鮮からないわけ?
こっちも、前回は高齢者のだかが2人分、今回は5人分の遺骨が混ざっていたのに。
 めぐみさんの遺骨といわれたものと同様に、松木さんの遺骨と言われたものも、同じように北朝鮮に対して糾弾しなくてはオカシイし、北朝鮮だって、遺骨を返せと言うならば、めぐみさん・松木さんご両人のもととされた遺骨に言及しなければ、オカシイ。

 巷間言われているように、拉致問題のシンボル的な存在である「めぐみさん」、そして、そのご家族さえ納得すれば、北朝鮮と日本政府は、拉致事件を幕引きにしたいのかしら?
他の拉致被害者・特定失踪者の皆さんは、置いてきぼり?

 日本のマス・メディアも、小泉叩きをしたいなら、こういう不足部分を軸に叩いて欲しいものだけれど、なにせ、マス・メディアは売日・反日がモットー。第1回小泉訪朝で北が、拉致事件を認めるまでは、拉致事件なんてでっちあげだと無視を決め込んでいたものね。最近はしらじらしく、北を糾弾するフリをしているけど、もうミエミエ。昨日の某NエッチKの海老ジョンイルと同じ。嵐が過ぎ去るのを、じっと待っているだけ。さも、自社は清廉潔白だ!みたいなスタンスで海老ジョンイルのことを報道しているけど、同じ穴の狢だよ。マス・メディアに課せられた責務を思い出せ!! 某大陸や半島に国を売って、自分たちがいままでやってきたやりたい放題の仕事ぶりが続けられると思っているなら、おめでたい馬鹿としか、言いようがないね。

 とにかく、日本人を取り戻すまで、この気持ちを忘れないようにせねば。


今日は、実生活の方で怒りまくりなので、鼻息荒くて ( ・ω・)∩スマン



対北制裁の声強まる 「松木さん遺骨」も偽物
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20041210/m20041210001.html
 北朝鮮が拉致被害者の横田めぐみさん=拉致当時(13)=の「遺骨」とした骨が別人のものだったことに続き、松木薫さん=同(26)=の「遺骨」とされる骨も“偽物”と判明したことで、北朝鮮に対する経済制裁を求める与野党の声が一気に強まっている。 - 以下略 -

24日にも鑑定データ提供へ 遺骨で北朝鮮に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000107-kyodo-pol
 細田博之官房長官は20日午前の記者会見で、北朝鮮が拉致被害者横田めぐみさんの「遺骨」とされた骨の鑑定結果の提供と「遺骨」の返還を求めていることを正式に認めた。その上で「本人のものではないと断定的な結果を公表しているので、いかなる理由で判断したのか説明しないと先方もふに落ちないだろう」と述べ、鑑定結果のデータを提供する方針を明らかにした。 - 以下略 -
----------
北、「遺骨」や鑑定結果を要求 めぐみさん問題で町村外相
http://www.sankei.co.jp/news/041219/sei041.htm

北朝鮮側、別人遺骨の返還を要求
http://www.asahi.com/national/update/1219/014.html

横田めぐみさん:北朝鮮が「遺骨」返還要求
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041220k0000m040076000c.html

北朝鮮が「遺骨」返還要求…鑑定結果も求める
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20041219it12.htm





12/20(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理


(25/27ページ)
最初 18 19 20 21 22 23 24 >25< 26 27 最後