【音静庵】
 
礼儀正しく慎ましく…そして自分らしく
 


◆ 極東
~説明~
<2004/11/13 ◆時事◆を分割>   日出づる処・日本の近隣国「中国・韓国・北朝鮮・台湾」絡みの話題をば、あれこれと。

■媚中と妄言と失踪急増

画像をクリックすると拡大されます(別窓)

媚中議員が、またもやの売国発言をすれば、某半島様は「妄言」とな。ほんと、もう呆れ果てて、日本列島を、太平洋の真ん中に移動させたいや。

「ぼやきくっくり」さんに詳しいけれど、野田議員は岡崎久彦さん(元タイ大使)に見事に論破されたらしいけれど、その辺りは報道されないんだよね。まぁ、共同通信だから、推して知るべし(笑)
友好とは、決して、片方の「土下座・媚びること」の上に成り立つものではない・・・お互いがお互いを尊重するから、友好が保てるわけで、今までがおかしすぎたんだと思ふよ。

中山さんの発言も、金豚が拉致事件を認めて以降、国民も目覚めたのか応援が増え、拉致事件以前だったら、即刻首が飛んだんでしょうが、今は、「そだそだ!"ハ(^∀^)パチパチパチ・・・」ってことで、すんなり受け入れられてきているし・・・

「愛国」と言ふ言葉を無理矢理“軍国化”に結びつけようと鋭意努力してきた人たちよりも、今は「国を愛してどこが軍国化?」と言ふ数が増えてきたと言ふか、表面化してきたんだろうなと思ふ。

いわゆる「横紙破り」を黙認するのではなく、是々非々、国益の為に活動してくれる議員さんが、もっと増えていくことを願わずにはいられない。

中国・韓国の観光客誘致とか行って、ビザ免除を画策しているけれど、入国後に失踪するヤツが急増しているのも、事実。そりゃぁ、黄金の国・日本は本国よりずっと稼げるわけで、こういう不届き者を出国させる国に、言われたくないわな。こっちだって、声を大にして言いたいわい!

自国の国民の渡日後の失踪をなんとかせんかい■━⊂( 。・_・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
不法残留で稼いだお金で、成金御殿を建てているヤツを、しっかり、取り締まりせんかい!


日本しか知らない私だけれど、国に借金は増え続けているけれど、それでも、この日本が好き。
こうやって、Blogで好き勝手言える「自由」を認めてくれている国だもの。


インフォシークニュース・・・(共同通信)
 「中国を挑発、逆なで」 野田氏が町村外相を批判
 自民党の野田毅元自治相(日中協会会長)は12日午前のテレビ朝日の番組で、町村信孝外相が日本の政府開発援助(ODA)を引き合いに中国の対日批判に反論したことについて「相手を挑発して(感情を)逆なでしている」と批判した。

~ 以下略 ~
[ 2005年6月12日12時21分 ]

インフォシークニュース・・・(共同通信)
 文科相の慰安婦発言に反発 「妄言」と韓国
 【ソウル12日共同】韓国の与野党やメディアは12日、中山成彬文部科学相が11日に静岡市で開かれたタウンミーティング(対話集会)で「そもそも従軍慰安婦という言葉は当時はなかった。なかった言葉が(教科書に)あったことが問題」と述べたとし、「妄言」と一斉に反発した。

~ 以下略 ~
[ 2005年6月12日19時57分 ]

Yahoo!ニュース - 産経新聞
 来日中国人の失踪急増 1-5月、44人 ビザ拡大控え対策急務

 ----- リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----


*** 勝手にTB ***
+ katariya blog + 宦官外交。

*** 参考 ***
ぼやきくっくり 6月12日(日)岡崎さんに論破された加藤・野田の親中派コンビ



06/14(火)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■飯島秘書が暴露@靖国問題

( ̄。 ̄) ほお
中国様には、申告済みでしたか。
それでも、会談したって言ふことは、中国様も納得なさっていると言ふことですね。

中国様と韓国様方は、国内向けと国外向けに報道が違うのは、もう、日本人は知ってしまった。
密約があったことも、白日の下にさらされてしまった・・・

はてさて、この飯島秘書の発言に、親中派の先生方やマスゴミは、どーゆー反応をみせるのか(*゚∀゚)=3チョットワクワク


Σ(゚д゚lll)
もしや、完全「無視」もありえなくはない? でも、私やこのBlogのご来訪者やニュースを見た人は、知っちゃったもんね ヽ(・∀・)ノ ワーイワーイ!!


Yahoo!ニュース - 時事通信 -
 昨秋の日中首脳会談、参拝継続を事前伝達=郵政廃案なら解散-首相秘書官が講演
 小泉純一郎首相の飯島勲首相秘書官は11日夜、長野県辰野町での会合で講演し、昨年11月にチリで開催された中国の胡錦濤国家主席との首脳会談について、事前に日本側から「首相は2005年も靖国神社を参拝する考えだ」と伝えていたことを明らかにした。
 飯島氏は「チリで胡主席と会う前に(中国に対し)初めて強烈なカードを切った。『小泉首相は時期は別として来年も靖国神社を参拝する。それでも不都合がなければ会談を受ける』と伝えた上で会った」と指摘。中国側も小泉首相の意向を承知して会談開催を受け入れたとの認識を示した。
 飯島氏はまた、この首脳会談に続く昨年11月のラオスでの小泉首相と温家宝首相の会談でも同様に、小泉首相の靖国参拝継続の意向をあらかじめ中国側に伝達していた、と語った。その上で「国の指導者たる小泉(首相)が不戦の誓いで靖国神社に行くのは何らおかしくない。多分必ず参拝すると思う」と述べた。
 一方、飯島氏は郵政民営化法案に関し、「首相は退路を断っている。法案が通らなければ(首相は)廃案で構わない。すなわち衆院を解散するとわたしは勝手に感じ取っている」と語った。 
(時事通信) - 6月11日23時0分更新

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 -
 <飯島秘書官>首相は今年も靖国に「多分必ず参拝する」

*** 参考に ***
産経Web | SPECIAL 北朝鮮問題
 ■靖国参拝問題-政治家よ国を危うくするなかれ 論説委員長・千野境子

----- 上記リンク切れ対策用全文は、こちらをクリック -----


関連エントリー:
[05/06/10] ■分祀は不可能 by 神社本庁
[05/05/29] ■裁判と判決・・・極東軍事裁判
[05/05/17] ■「血で汚れたA級戦犯」だぁ?



06/12(日)01:19 | トラックバック(5) | ◆ 極東 | 管理

■横田夫妻@国会 in 報捨て

たまぁ~に、拉致事件のニュースをやると思えば、完全な印象報道。
なんなの? あの前振りは (#゚Д゚)ゴルァ!!

10日の報道ステーション・・・
横田夫妻が、参院拉致問題特別委員会での意見陳述をした報道だったんだけれど、質問した「自民党・岡田直樹」議員のことを、まるで、悪魔の質問をしたように思わせる煽り・アオリ・あおり・・・
「問題発言」がありましたって、そりゃ、何だよヽ(`Д´)ノ!!

“偽の遺骨が、本物になるかもしれないが、それでも、経済制裁を希望するのか?”
みたいな質問を、自民の岡田が言ったということを、さも、「人でなしな発言」と言わんばかりの、スタンスでしたなぁ。
それも、出身大学(東大法学部卒)まで、画面に出してた。

岡田議員の質問は、たしかに、キツイ内容だったよ。
でも、言いにくそうに、聞きにくそうに、でも、丁寧に聞いていたじゃないか。
一般的に、説得力を増すための尋問手法としては、普通のことだし、国民だって、これを確認したいだろうし、なによりも、これは、経済制裁を要求している拉致被害者家族にとっては、聞かれ慣れしている質問の筈。それでも、あえて質問した岡田議員は、つらかっただろうと思ふ。

さも、善人ぶったテロ朝の報道のほうが、むかついたよ。
「いままで、おまえらは、どういう支援をして来たんだ?」と問いつめたいぞ。

で、Nジャパンも見た。
同じ質問の場面を流していたけど、その後の横田夫妻のコメントと繋げ、家族・・・親が子を思ふ決意を見事に表していたよ。報道する側の根底にあるモノが違うと、ここまで違うのかと。

ニュース映像は、切り貼りによって、印象がまるで違うと言ふ見本のような、二つの番組だった。


で、ちょっと、岡田議員のことを調べてみた・・・HP内の活動記録をちょこっと、見たんだけど・・・
新潟にも視察に行っているし、在野@新聞社勤務中には、寺越家の悲劇にも関心を持って活動していたようだ。


*** 参考 ***
質疑をビデオで見るなら・・・
 参議院インターネット審議中継 -ビデオライブラリ-内から
会議検索>カレンダーより、6/10>2005年6月10日 北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会
または・・・こっちでも行けると思ふ
 参議院インターネット審議中継 -ビデオライブラリ 会議検索-2005年6月10日 北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会

----------

※是非共、ご一読あれ。10日の放送直後にアップされてます。
天才バカバンッ! 政治と思想と社会と軽哲学 より
 [北朝鮮と朝日新聞の描く地獄図絵 <教科書戦争シリーズ・52>]

※質問した岡田議員の公式サイト
参議院議員 岡田直樹 オフィシャルウェブサイト

----------

// 追加:参考 //
ぼやきくっくり 6月10日(金)「報ステ」はよほど経済制裁を阻止したいらしい



06/11(土)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■分祀は不可能 by 神社本庁

■分祀は不可能 by 神社本庁
画像をクリックすると拡大されます(別窓)

さて、神社本庁の「神道の教学」からの見解がでましたが、分祀派のみなさんは、どーするのかな(棒読み

憲法でも、政教分離はうたわれているわけだし、政治が宗教に口出しすることは、それこそ、亡国への一歩になるやもしれん。ましてや、他国に自国の宗教について、とやかく言われたくないよ。日本は、神代の昔から、八百万の神々がおわします国であるわけで、暦の月を表すにも、出雲に神々が集まる10月を出雲では「神在月」出雲以外の地では「神無月」と表す位、神様は身近なものなのです。仏教伝来より古い、それこそ、日本古来の思想なんだから。政争の具に、外交のネタにしるなぁ~~!

関連エントリー:
[04/11/29] 「神等去出祭」


で、憲法と言えば、三権分立に抵触するんでないかい?と言われている衆院議長の小泉さんへのご進講・・・産経抄でバッサリやってくれました。あちこちのBlogや某所でも拍手喝采ですが、一応、うちも産経抄さんに敬意を表して、エントリーに加えておきましょう。記念に画像で置いておきます。


YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 A級戦犯の分祀は不可能…神社本庁が基本見解 (上の画像)

Sankei Web 産経朝刊
 産経抄 06/09 (下の画像)




関連エントリー:
[05/05/29] ■裁判と判決・・・極東軍事裁判    

上記エントリーからの再掲ですが・・・
日本国との平和条約 - Wikipedia
「分祀」という言葉についての調査が詳しく・・・
 ■□■□■ A級戦犯を分祀せよ(オロモルフ)■□■□■



画像をクリックすると拡大されます(別窓)



06/10(金)03:33 | トラックバック(7) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■海賊版@中国

画像をクリックすると拡大されます(別窓)


日本製プリンター用のインクまで、海賊版ってかい _/ ̄|●
本当に、中国様は救いようがないなぁ・・・
一斉メールで、反日暴動が止められるんだから、こういう国際ルール違反も、同様にしろやヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノワッ

知的財産権の侵害は、欧米先進国ではとっても、
厳しい視点にあるわけで、このまま、中国様が海賊版を横行させ続けていると、どうなっちゃうのか、わからんのかねぇ・・・
欧米でも、中国製繊維製品が問題視されているわけで・・・
それに、パクリが横行しているとなれば、商売相手としては、勿論、業務提携先としての位置も保てなくなるだろうし・・・
いわゆる先進諸国の下請け的位置にいる中国は、単なる購買相手になってしまう。となれば、中国の景気は、下降に向かうのは、当然で、あの人口を維持していくには難しい経済状況になるやもしれん。現に、中国国内での不動産の分野では、景気の下降現象が起きているようだし。

もっと、「国際ルール」「商行為」を理解しなされ。それが出来ない野蛮な国と烙印を押されかけている事実を直視なされ。いくら、国連で、安保理事国とふんぞり返っていようが、この現代社会、1国だけでは経済が立ちゆかなくなるんだよ。もう、数年もすれば、食料も燃料も輸入大国になるのが目に見えているわけで、そうなった時に、商行為が信用されない場合の結末は、惨めなものになるんではないのかな?





06/07(火)00:48 | トラックバック(2) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■衆議院議長が・・・

三権分立は、日本の基本でないの?
なのに、立法権の長が、行政権の長と交わるとは・・・憲法違反?
しかし、行政権の代表が揃いも揃って売国だもんなぁ・・・
現代日本がオカシクなってきたのも、頷けるよ。

どれだけ、日本の足を引っ張ったら、気が済むんだ?<親中派は
どこのだれのお金で、おまんま食べているんか、よ~~~~~~く考えれ。

どこぞの元党首みたく、お遍路さんでもやってろ!
その方が、なんぼか、日本の為になるべさ。




Sankei Web
 産経朝刊 主張(06/03 05:00)
全文は、こちら↓のBlogでどぞ。
朝日新聞・社説、コラム補完録 ― log 別館:
  【主張】河野氏発言 中国の分断策に乗る恐れ(産経新聞)


おまけ:某2ch内 小泉総理は運が強すぎる ▲120▲ より
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1117728049/

99 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2005/06/03(金) 13:05:08 ID:VZg9e045
参拝しなければ問題解決 靖国問題で韓国外相

 【ソウル3日共同】韓国の潘基文外交通商相は3日、ソウルでの講演で「靖国神社参拝問題は小泉純一郎首相が参拝をしなければ解決するものだ」と言明した。通信社の聯合ニュースが伝えた。
 潘外交通商相は今月下旬に予定される日韓首脳会談で靖国参拝問題を取り上げる意向を示しているが、今回の発言は参拝中止を求める姿勢を鮮明にしたと言え、首脳会談で日本側は厳しい対応を迫られそうだ。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000059-kyodo-int

共同記者の願望かもだけど、なんで厳しい対応を迫られるのが日本?

101 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2005/06/03(金) 13:20:01 ID:ojgkO0+U
>>99
今現在参拝してなくて、少なくとも前回の参拝(2004/1/1)から1年以上も参拝【していない】のに、行くな行くなと騒ぎ立てるのは、「行ってくれ」と言ってるようなものなのになあ。
18ヵ月近く靖国参拝を【していなくても】、野党と中韓は「行くな」と言ってくるわけでw

すでに行ったことを行かなかったことにすることはできないわけだが、今後行くかどうかについては「いつ行くんだ」と聞かなきゃいいのになー、と……自爆が好きなんだなあ。
韓国も。





06/05(日)03:18 | トラックバック(2) | コメント(1) | ◆ 極東 | 管理

■海洋資源は、無限ではない

先日の韓国漁船の悪行・・・
腹立たしく思っている日本人は、相当数いるようで、激励が800件以上とのこと。
業務に差し障るといかんので、もう少しあとから、激励メールを送ろうかと考えたりしてます。

巡回中に見つけたのが、今回の騒動に関連して、日韓の海洋資源に対してのスタンスの違いをエントリーなさっているisaの同時代フィールド・ノートさん。ご一読してみてください。

そっかぁ、韓国は海洋資源を育てるなんて、考えていないわけだな。
日本だと、有名なところで、秋田の「ハタハタ」。
たしか、3年間禁漁して、漁獲高を回復しようと涙ぐましい努力をして、
成功させていたりする。

国が違えど、海で生活をする者が、海を守らなくて誰が守るのか、問いつめたい・・・


まぁ、「自分さえ良ければそれでケンチャナヨ」の国民性があるラシイから、これからも、日本がビシバシ取り締まって、日本の海洋資源を守っていかなければ・・・

そういえば、カニさんも、日本海での漁獲高が減っているのは乱獲のせいなのかねぇ。


日韓を漁業から見た視点で・・・
isaの同時代フィールド・ノート
 密漁と資源保護、韓国側は必死である


goo ニュース-共同通信
 激励のメールや電話8百件 韓国漁船逃走事件で7管に
2005年06月04日(土)

 長崎県・対馬沖で起きた韓国漁船逃走事件で、第7管区海上保安本部(北九州市)や対馬海上保安部に、激励などの電子メールや電話が800件以上寄せられていることが4日、分かった。日本政府の対応への不満も一部含まれているという。

7管によると、事件が報道された1日夕から「引き下がるな」「頑張れ」など、海保を激励するメールや電話が入り始めた。海上保安当局の交渉が決着し、事件に幕引きが図られた2日夕以降はさらに増えた。

約8割は海上保安官への励ましや長時間の交渉をねぎらうもので、「国の威信をかけて勤務を遂行する姿に感動した」「難しい状況の中でよく頑張っている」などの内容。手書きのファクスを送ってきた人もいた。


*** 参考 ***
教養ドキュメントファンクラブより
 その他の番組(NHK系)内
   4/25 NHKスペシャル「63億人のデータマップ4 魚が消えていく…」



06/04(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■忘れないで、チベット問題

画像をクリックすると拡大されます(別窓)


なんとなく、リチャード様が好きなのは、チベット問題に関心を持ち活動してなさるからだと、気づいた σ(*´∀`)

日本のゲイノウジンの方々は、世界平和と何だとかほざいてらっしゃいますが、身近な拉致問題とか、北朝鮮の核問題だとか、中国様の人権問題はしれっとスルーなさってまして・・・まぁ、多くのゲイノウジンの方々は、あちら系が多いとのことでいらっしゃいますので、拉致問題などは認めたくないのでしょうけれども・・・

中国国内でも、国内の悪いニュースは報道なさらないでしょうし、ネットと言っても、言論統制が入ってますから、真実をご存じないようですし・・・

とにかく、チベット問題も早期になんとかせんとイカン。
民族弾圧・・・って、これ、まさかのヒットラーと同じ?
なのに、日本のことをウジウジ責め立てる中国様は・・・

 m9(`д´) <逝ってヨシ


Yahoo!ニュース - ロイター -
 リチャード・ギア、チベット問題で欧州の協調求める

 [ブリュッセル 1日 ロイター] 「自由なチベット」を求める運動に関与する米俳優リチャード・ギアは1日、中国にチベット支配を止めるよう圧力を行使する特使の任命について、欧州が米国と協調するよう訴えた。
 ギアが、ブリュッセルでの記者会見で語った。
 ワシントンに本部を置く「チベット国際キャンペーン(ICT)」の議長も務めるギアは、欧州連合(EU)が対中武器輸出に関して、禁輸措置の解除をしないよう求めた。
 さらにギアは、「現在の国際社会で、他国と対等の関係を望む中国に対して、欧州が米国と協調できれば(中国に対して)圧力が適切に強まることになる」と指摘した。
(ロイター) - 6月2日20時42分更新




// 関連エントリー //
[05/12/17] 「命じ」られちゃいました



06/03(金)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■「謝罪と賠償」を盛り込んだ合意書だぁ?

画像をクリックすると拡大されます(別窓)


ウソだろ?
これって、マジですか?
毎日の飛ばし記事じゃないんですか?


こんな要求が書かれているのに、誰が、こんな合意書に判子を押したんだ?
政治的決着って、これじゃぁ、日本国民は、いや、 σ(`・ω・´)は、納得しねぇ~よ。

詳細分かる人がいたら、解説ぷり~ず!


MSN-Mainichi INTERACTIVE(画像)
  韓国漁船:合意文には暴行謝罪と賠償要求も 韓国側発表
 【ソウル堀山明子】日韓が韓国漁船の捜査権をめぐり対立した事件で、韓国の海洋警察庁は2日、漁船は日本の排他的経済水域(EEZ)を侵犯したが、冷凍器の故障で操業できる状況になかったとの調査結果を発表した。また、日韓の海上保安当局が交わした合意文には、韓国漁船側がEEZの侵犯を認め担保金を払う一方、日本の海上保安官の漁船乗組員に対する暴行の謝罪と、漁船の損害賠償2000万ウオン(約213万円)の要求が盛り込まれたことを明らかにした。

 韓国国内では、漁船員が保安官から暴行を受けたとの主張により、違法操業かどうかの判断以上に、「漁船を守れ」という国民感情が盛り上がっていた。賠償請求は、1日夕、潘基文(バンギムン)外交通商相が逢沢一郎副外相に妥結案を示した時には含まれていなかったが、その後、加えられた。

毎日新聞 2005年6月2日 20時49分

Yahoo!ニュース - 読売新聞 -(画像)
  韓国漁船船長を釈放、42時間ぶり収拾
Sankei Web(画像)
  社会 韓国側へ引き渡しで合意 違反認めることなど条件 漁船逃走事件(06/02 20:17)








06/02(木)22:57 | トラックバック(1) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理

■もう、いい加減に・・・

日本が幾ら折れても、相手に伝わらないなら、ケツをまくることも必要だと思ふんだけど、売国党&議員は、相変わらずのヘタレ外交を続けて行くらしい。
 誠意を持って・・・
 話し合えば分かる・・・

これは、相手に寄るわけで、「窮鼠猫を噛む」にならないと、ダメポの時もあると思ふ。もういい加減に、自虐史観から脱していかなければ、永久に食い物にされるだけ。次の選挙では、しっかり、日本の舵取りを任せられる人を選ばなくてはね。


それにしても、海保の皆さん・・・
悔しいだろうね・゚・(ノД`)・゚・
こういう輩を相手にするんだから、もっと、武器を・・・
なんて言ふと、暴力はイクナイ! 話し合えば・・・なんて、お花畑的なことを言ふ人がいるんだろうなぁ・・・

とにかく、海保の皆さん・・・頼りにしてます。
日本領海をお守り下さいませ。


livedoor ニュース - 共同
 違法操業捜査で日韓対立 長崎県・対馬沖の日本海

違法操業捜査で日韓対立 長崎県・対馬沖の日本海
 長崎県・対馬沖の日本海で5月31日から6月1日にかけて、日本の排他的経済水域(EEZ)内での違法操業の疑いがある韓国漁船が、立ち入り検査をしようとした日本の海上保安官2人を乗せたまま韓国のEEZ内に逃走した。韓国海洋警察庁も出動したが、現場で捜査をめぐり日韓の当局が対立し、2日未明になってもにらみ合いが続いた。
 国際法上の捜査権があるとして船長の現行犯逮捕を主張する日本側に対し、韓国側は自国での調査を主張。外交ルートでの協議が続けられたが、竹島(韓国名・独島)や歴史教科書問題などで緊張が続く日韓関係の新たな火種になりかねない事態となった。
2005年06月02日01時02分

Sankei Web 社会
 韓国漁船、保安官乗せ逃走 対馬沖、巡視艇が追跡(06/02 01:24)

YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 韓国漁船、海上保安官2人乗せ逃走…2時間半後に保護 : 社会 :

----------
livedoor ニュース - 毎日新聞
 [靖国参拝]河野議長が異議申し立て 首相包囲網狭まる

 河野衆院議長が1日、歴代首相と会談し、小泉首相に靖国神社参拝の自粛を求める異例の行動を取ったことで、靖国問題に対する包囲網は狭まった形だ。河野氏は「道を誤っているのなら、行政府の長に助言するのは何らおかしくない」と、首相への「異議申し立て」を決断。公明党の神崎代表も「連立に悪影響」と言及している。
2005年06月01日22時30分

livedoor ニュース - 毎日新聞
 [武部幹事長]靖国神社のA級戦犯分祀 可能性を否定せず

 自民党の武部幹事長は1日、報道番組の収録で、小泉首相在任中の靖国神社のA級戦犯分祀について「なかなか難しいことだろうと思うが、絶対ないということはない」と述べ、可能性を否定しなかった。分祀が実現した場合、中国が日本の常任理事国入りを支持するかについては「それはまた別だろう」と否定的な見解を示した。
2005年06月01日23時30分





06/02(木)02:42 | トラックバック(4) | コメント(0) | ◆ 極東 | 管理


(19/27ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後